Nicotto Town



カッパ殿様こんにちは☆

画像

お部屋を和風にしてみました☆
ちょっと広いお部屋に見えるように、工夫しておきました~(●^o^●)

畳だと、ゴロゴロゴロできて気持ちよさそーー。

カッパの殿様は、夕ご飯中でした(>_<)
お客様には白クマとあんみつが出てたけど、私はドーナツを持参。
一緒に食べよーー☆

殿、ピコピコハンマーと刀、間違えないでね~(。◕‿◕。)

アバター
2010/07/14 12:18
ティーティーちゃんへ
貢物ありがとう!
よきにはからえーー(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/14 12:17
kamoさんへ
越後谷さん、いらっしゃーーい(>_<)
アバター
2010/07/14 12:16
魔王さんへ
畳の部屋おちつきますー☆
ホタルのお庭も癒されます~(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/14 12:15
湖桃ちゃんへ
なるほどねーー^^
殿は椅子から動かないから、ピコピコで家来を呼ぶのかなぁー(。◕‿◕。)
カッパのくせにーー偉そうだ(>_<)
アバター
2010/07/14 12:13
のーりさんへ
金貨GETするたびに殿に貢いでます(;一_一)
早く宝箱も貢かないと!!
アバター
2010/07/14 12:12
スプリングコールさんへ
殿さまは機嫌が悪くなるとピコハンで攻撃してきますー(*_*)
アバター
2010/07/13 16:06
殿様、金貨でございます(笑)
アバター
2010/07/13 00:36
小判がザックザック・・・お主も悪よのう
アバター
2010/07/13 00:11
カッパ殿様も歓迎してくれていますね。
畳の部屋も、落ち着きますね^^
アバター
2010/07/12 23:55
ピコピコハンマーは人呼ぶ時に使うのかも?

ピコピコって音出して「誰か~おらぬか~」って。。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/12 22:44
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

貢物の金貨がザックザクだw
アバター
2010/07/12 22:23
素敵なお部屋ですね^^
殿様・・・間違えてピコピコハンマー使いそうですねw
アバター
2010/07/12 21:09
taroさんへ
伝説ではなかったみたいーー(>_<)
金貨はいっぱいあるけど、宝箱はまだない~(;_;)
早く宝箱をGETして、殿に献上せねば!!

ところで、gooのプレゼントってなんだろーー(^O^)???
アバター
2010/07/12 21:08
サフィンさんへ
部屋カッコいいですか??
ありがとーーです(。◕‿◕。)
カッパの殿はバカ殿並みに気が抜けてますー(#^.^#)
アバター
2010/07/12 20:32
カッパの殿様はいたのですね、伝説ではなかった。
金貨も沢山ある、盗人に行きますよ。
ん・・gooのプレゼントがある?
アバター
2010/07/12 20:24
部屋かっこいい^^

カッパの殿様は気が抜けてていい感じだね(^.^)
アバター
2010/07/12 19:00
みきぷりんちゃんへ
わんちゃんたちが外だから寂しいので埴輪たち置いてみたよー。
でも、本当はワンちゃんたち2匹ともお部屋に入れれば良いのにね~(>_<)
アバター
2010/07/12 18:59
よりともさんへ
うんうん。このカッパ、めっちゃ偉そうですよ~
気に入らないとピコピコハンマーでぶたれるかも!?
アイテム48個までだとイベントとかで貰った、小さい小物を置ききれなかったりしますもんね(>_<)
お部屋も2階建てとかたったらもっと楽しいですよね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/12 18:44
殿お金持ちだねー☆
ワンちゃんたちは、お庭だけど、
家の中も、にぎやかでいいね~^^
アバター
2010/07/12 18:25
実に偉そうなカッパハニワ・・・じゃなかったカッパ殿様ですね(笑)。
部屋の広さも欲しいですが、
アイテムが48個までという制限ももう少し増えて欲しいです。
アバター
2010/07/12 17:29
ピコちゃんへ
ドーナツ美味しそうだよね(>_<)
次のミスド100円の時、食べにいこーっと(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/12 17:28
船酔さんへ
夜にホタルも見れて良いですよね~^^
お部屋から見える庭にもメガが咲けばいいのになぁ・・・(*_*)
アバター
2010/07/12 17:12
広いお部屋ですね~(。◕‿◕。) ☆
畳何帖くらいあるんだろう?

カッパハニワ殿が照れてるように見えちゃうんですよ~(´▽`*)アハハー

hiromiさんが持ってるドーナツ美味しそう・・・お腹が空いてるのかなぁ、私(^▽^;)
アバター
2010/07/12 17:04
和風も いいね。 落ち着いて 夜は ホタルも 阿波踊り??。
メガに 競艇 忙しくて スマソです。 ステキのプレゼント。
アバター
2010/07/12 16:16
あずなちゃんへ
お部屋改造するのって楽しーー(。◕‿◕。)
ワイロなのかもーー!?
「カッパサン オヌシモ ワルジャノォ」
アバター
2010/07/12 15:33
楽しんでますね~♪
横にある金貨!、越後屋からの賄ろですか??^^
アバター
2010/07/12 14:25
Laiさんへ
ありがとうございます☆
訪問させてもらった、お友達の部屋を参考にして配置してみました~(。◕‿◕。)
広々使えてゆったりできます~(●^o^●)
アバター
2010/07/12 14:04
お部屋って こんなに素敵にできるんですね!
よそ様のお部屋には お邪魔したことがなかったので
とても 参考になりました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.