Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


ブログイベント きょうのマイニチワワ 最終日

1週間の きょうのマイニチワワ 最終日ですね。
マイニチワワGET!しましたか?
それにしても変な結果が多かったわ。


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


初日 きょうのマイニチワワ 2009/02/12

いまのキミは こんな感じらしいよ。

待ちぼうけになった事がありますか 4点


2日目 きょうのマイニチワワ 2009/02/13

いまのキミは こんな感じらしいよ。

ピンポンの選手になれるよう練習しなさい 8点


3日目 きょうのマイニチワワ 2009/02/14

いまのキミは こんな感じらしいよ。

水中翼船に乗れる 10点


4日目 きょうのマイニチワワ 2009/02/15

いまのキミは こんな感じらしいよ。

小さい子をいぢめただろう 1点


5日目 きょうのマイニチワワ 2009/02/16

いまのキミは こんな感じらしいよ。

天ぷらのごちそうがたべられる 8点


6日目 きょうのマイニチワワ 2009/02/17

いまのキミは こんな感じらしいよ。

君のポケットに何が入っているか知っている 4点


7日目 きょうのマイニチワワ 2009/02/18

いまのキミは こんな感じらしいよ。

暑い風呂に飛び込んでびっくりした 3点


マイニチワワのぬいぐるみ
楽しみだわ。

どうも、マイニチワ!ブログイベント
http://www.nicotto.jp/event/mainichiwa.html

@nifty どうも、マイニチワ!特設サイト
http://www.nifty.com/mainichiwa/

アバター
2009/02/20 04:04
うんうん。
@ニフティーで2ヶ月くらい前から見たような気がします。
これからも続くんじゃないですかねえ。
アバター
2009/02/19 17:45
終わったのに今日もマイニチワワを見てしまいました。
おっとせいにリングを投げて受け取ってもらってましたよ。
アバター
2009/02/19 09:45
うんうん。
そうなのよねえww
設置48個の制限がねえ・・・。
アバター
2009/02/19 06:37
マイニチワワのぬいぐるみ、今は山積みしてますが、さて、どうしようかなぁ~
アバター
2009/02/18 23:38
チワワ x 7 があっても配置上限の都合で飾れません。(^_^;
アバター
2009/02/18 23:20
マイニチワワのマイホームアイテム、貰ったはいいけどそういえば飾ってません^^^;;
アバター
2009/02/18 15:44
この占いは・・・・もう少し素敵な言葉を選んでほしかった・・・くっすん(ノ_・。)

面白を狙ったんでしょうけれど・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.