Nicotto Town


月夜のモノ語り


イチバンがいっぱいあって

今回のプレゼントを見て。
だいぶ前に、安田成美さんが、お醤油のCMに出演していた事があったと思うのですが、
買い物かごを腕にかけていて、その中に醤油が入ってる。
その絵が、てるひには、幸せの図に見えて、うらやましかった事を思い出しました。

なにげない、ありきたりな毎日の中にこそ幸せはある。
そんな感じで。
あの買い物かご、ほしかったなぁ~
で。醤油とかネギとか入れるの。

イチバン欲しいもの。
これ、ぼけるべきとこでしょうか?

だったら、美貌と脚線美!
あ。2つ言っちゃった。

もうこうなったら、ほしいもの列挙しておく?

イチバン早くに手に入れたいものは、
Endless SHOCK 7月16日(金)公演のチケット2枚!
山口から上京するお友だちと一緒に見られる唯一の日程なんです。
がんばって探してまーす。

同じく 楽のチケット2枚。
SHOCKヲタ同士で、千秋楽に乾杯してみたい。

けりさんのオーラスのチケット。
大阪での再会を約束したの。だからぜひほしい!

・・・。結局、ヲタなBlogになっちゃいました。。。残念

アバター
2010/07/15 07:39
桜さん、おはようございます。
このBlogを読んで、メールしてくださったんですね♪
どうもありがとう!
ケリーちゃんは、代々木とオーラスに参加予定です。楽しみ♪
SHOCKはね…これ以上、欲張ったらダメかな~って気持ちもあるんだけど…
お互いに夏を楽しもうね!
アバター
2010/07/14 11:04
こんにちはー。

欲しいもの たーくさん ありますー 愛のかたまり じゃなくて もう欲のかたまり(笑)

SHOCKチケ 手に入るといいねー♪

けりーオーラスはなんとか なりそうな気がする(笑)
アバター
2010/07/13 23:34
Jeffさん、こんばんは。
そうそう。エプロンもしてたような覚えがあるのですが…
新妻って感じでしたよね。
キッコーマンのお醤油も0.75ℓになっちゃうし。。。
コメントありがとうございました。
アバター
2010/07/13 23:31
ハルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
やっぱり、欲しいモノと言えば、その二つでしょ(笑)
アバターてるひは、リアルてるひの理想像でしょうか。
はい。家でも外でも遊んでばかりです。。。
アバター
2010/07/13 07:43
お、懐かしい~あのCMね(^v^)
なんだか日常を感じさせるシーンだったよなー
アバター
2010/07/13 01:44
美貌と脚線美w
今週なんですね。楽しそうでうらやましいです(〃w〃)
アバター
2010/07/13 00:43
seikoさん、こんばんは!
安田成美さんが持ってた買い物かごが、ちょっとレトロで、
幸せって普遍なのかもな~と思ったんですよね。

振り返ってみて…そうですね。きっと、てるひは、今、幸せだと思うんですよ。
実感できてる訳じゃないけど、
健康だし、時間もあるし、清潔なお布団で眠る事もできるんだから、
日々、感謝して、大切に生きないと!…って思います。
アバター
2010/07/12 19:16
こんばんは(*^_^*)

安田成美さんのCM私も記憶があります。

そうなのよねえ、、、幸せって、意外にその時は気がつかないものだと思う。
過ぎ去って、振り返ってみて「ああ、あの時が」と気がつく・・・・。

私のように、歳を重ねるとわかります(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.