Nicotto Town


wakoの妄想日記


スルタンの誕生日

画像

「きまぐれスルタン」のスルタンとは 
「イスラム世界における君主の称号」「権力(者)」
「国王」「皇帝」なのだそうな。

 ど〜りで気品があるアイテムだと思った^^

 で、それにあやかってお部屋を改装してみました。
 テーマは「スルタンの誕生日」

 日本から取り寄せたお酒と
 金貨を敷いたプールが 石油成金ぽいな^^;

 宴は数ヶ月に渡って続くのであった・・・

アバター
2010/07/26 11:17
>kiichigoさん
お〜、お酒飲んで飲んで^^
金貨も浴びて浴びて(^o^/
アバター
2010/07/25 23:00
酒飲ませろ~~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/07/19 20:46
>catさん
catさんにお部屋にお越しいただきましたならば
貴賓として丁寧におもてなしをさせていただきます!
どうぞ、樽酒のラッパ飲み(!)いっちゃって下さいませ^^

私もスルタンの意味、初めて知りました。
調べる機会を与えてくれたニコタに感謝です^^

>vioさん
おお、vioさんに拙宅をご覧いただけるとは
この上ない喜びでございまする。
(スルタンを意識して変な言葉遣いになってます^^;)

今後も金貨が出るたびにプールに投入していきますね^^

アバター
2010/07/17 12:08
銭のプールステキw
いっそ銭でプールを埋め尽くしたいw
アバター
2010/07/17 09:47
何て煌びやかにゴージャス(゜ロ゜;)

私ではお呼ばれ頂きましても 場違いさに一人オロオロです(^^;
気に入って頂けますプレゼントも ご用意出来そうにありませ~ん(><;

スルタンの意味、知りませんでした(--;
一つ良いお勉強させて頂きまして 有り難う御座います(*^▽^)/
アバター
2010/07/15 17:32
>かりゅ。さん
ありがとうございます^^
かりゅ。さんのお部屋をお手本にして
プール付きのアラビアンなお部屋にしてみました^^

>くれあちゃん
クレアちゃんちってプールがあるの!(@@
しかもそこでペットが水浴びしてるなんて
す〜ごくセレブな感じ^^

>Beeさん
「するたん」ってかわいいですよね^^
私なら「わこたん」、Beeさんは
Beeたん(あれ、ピータン???)^^;

>renasukeさん
銭のプールで泳いで、銭のシャワーを浴びて
銭のベットに寝るという・・・
う〜ん、どんどん気品が無くなっていく・・・^^;

>あぉいさん
大好きな色ばかりのお部屋にしたので
とても気に入ってますが
こんなプールで泳いだら
銭に足を取られて溺れそうですよね^^;

>masudanさん
そして金貨に頭から突っ込むのですね。
ざっぷ〜ん。
う〜ん。ますます成金ぽくていいな〜^^

>とこさん
金貨だけじゃなくて、ルビーやエメラルド等
宝石も沈んでるプールだったら
ますます気持ちいいでしょうね〜^^

>miyuiちゃん
最初はプールのお水がじゃんじゃん出てくるランプのつもりだったのに
いつのまにか金貨が出てくるランプになっちゃった^^;
miyuiちゃんちの魔法のランプも金貨が出るんだよね。リッチ〜^^

>マルテさん
あ、そういう泉って各地にありますよね。
人間て水が溜まってるとお金を投げこみたくなるようで
投げちゃイケナイって注意書きがあるのに
5円玉が沈んでる光景を観光地でよく見ます^^;


アバター
2010/07/14 16:41
あ…金貨を敷いたプール、一瞬
「この泉に喜捨すれば願い事がかなうよ♪」系だと思ってしまいましたw

なんにせよごーか絢爛です♪石油が採れる国の首長さんだったら
リアルにそういう生活してるかもしれないですね^^;
アバター
2010/07/13 16:27
wakoさんの魔法のランプは(♦▽♦)キラーン!
金貨がざっくざく出るランプなんですね~,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
アバター
2010/07/13 15:36
おぉ~すごい!!
プールに金貨が!!
そんなプールで泳ぎたいなぁ~^^
アバター
2010/07/13 09:30
プールに沈む金貨をめがけて 飛び込みたいです~(笑)
わざわざ日本からお酒を取り寄せるとは!
さすが権力者のすることは違いますネw
アバター
2010/07/13 06:16
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ぴったりwwwwお洒落www

銭のプール最高ww
アバター
2010/07/12 22:36
「銭のプール」、私も泳いでみたい!!
ええのぉ~❤
アバター
2010/07/12 22:33
プールの古代金貨☆☆
ゴージャスですね〜〜♬ なんともリッチな気分になります〜♨
それにしても『するたん』・・・・
なんだか音の響きがかわいいんですが・・・w
アバター
2010/07/12 22:09
そういう意味だったんだ^^
プールに金貨…すごいね@@

我が家はプールでよくペットが水浴びしてるよ^^
アバター
2010/07/12 22:07
お~
素敵なお部屋ですね!!
プールに金貨・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.