Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


昨夜の 着ぐるみ会で

画像

昨夜は サークルの集まりで  朝から楽しみにしていたのに  何を勘違いしたのか

20時開始を 21時と間違い )T^T( Nooooooooo!!!!

あわてて行っても すでに時遅し^^;∧   お部屋には ほとんど お姿がありませんでした

でも 灰うさの お二人 ○○○さんと ○○さんが いらっしゃったので せっかくだからと

教会の前で 三人で パチリ♪(はぁ~良かった♪ )  まずは 1枚ゲット!

そして 二次会場所 浜辺に行きましたら  島に お二人発見!!  少しおしゃべりして

お待ちしていたのですが ななな なんと  回線が切れて せっかく会えた方とは

それっきり!
何度入り直しても 会えませんでした (p_Q)ぐすん
(このブログ見てくれていればいいのですが ○○さん ごめんなさいね 急に消えて
申し訳ありませんでした) 

そして 入り直すこと 数回 やっと 他の着ぐるみの方達と合流! 二枚目ゲットです

でも なかなか 他の方にも会えず とうとう 終了!  悔いが残りまくりの 夜でした

※ ビックウェーブ撮影の為 何度か INし直ししてるうち また 回線が切れました
  一緒に居た方 また 消えてしまって ごめんなさいね

アバター
2010/07/15 09:32
りんさんへ
おっ お仲間発見?www  同じくやってしまいましたわ^-^v
今度は ご一緒出来ると良いですね

にゃごさんへ
わざわざ ブログコメありがとう♪  こちらこそ 感謝ですよ!
また サークル企画でお会いしたいですね
アバター
2010/07/14 20:13
教会の前での灰うさの1匹でしゅ~ww
2人でうろうろしてたからお会いできて嬉しかった~♪

21時半までとなってたから間に合うかと思ったけど…厳しいですね~^^;
アバター
2010/07/14 07:51
私も時間を間違えたことが、二度ほどwww ( *´艸`)クスクス
やっちまった~と後悔先に立たずw

でも、ユンジェさんはお友達に会えたので、よかったですね。
私は、今回もいけずに、残念でした。
アバター
2010/07/13 21:40
amieさんへ
ほんと 数人だけでも 会えたので良かったです^^
次回は やはり  夏祭りイベント 盆踊りですかね!? 昨年は 皆さんで踊って
楽しかったですから  また 今年も みんなで 踊って 楽しみたいな♪

是非是非ご一緒 宜しゅうお頼申します ≧▽≦人
アバター
2010/07/13 19:34
あぁ、それは残念でしたね><。
でも数人でも会えてラッキーでしたね!(b^-゜)
次回は夏祭りイベントかな?
是非一緒に参加しましょうね♪
アバター
2010/07/13 14:59
ひろさんへ
そう! 参加されてるんじゃないか・・・・・と思って はまきさん(グレードUPしたんですよね)の写真で
探したんですけど 見つからないし  同じく 会えなかったのかなぁ~と思ってたら 爆睡中だったんですね

お互い 残念でした!! 次回の サークル記念撮影では 是非 お会いしたいですわ
そして 着ぐるみ団体で 遊びましょう!!
アバター
2010/07/13 14:56
芋けんぴちゃんへ

Bigwaveは 1時間に一回きりなのよ  だから 続けては来ないから 撮影チャンスを逃さないでね

韓国イケメン君 気に入ってくれて 私も嬉しいよ  また 見つけたら URL貼り付けておくから^-^v

アバター
2010/07/13 13:54
そうですね。昨日はきぐるみ会の撮影会。僕は爆睡してました。
時間の勘違い、ちょっと残念でしたね。
でも「たばこ」さん、いや「はまき」さんはいたのでは・・・。
僕も参加したかったです。
昨日はPCに予約あり。始めから参加は不可能でした。
次回、会えるといいですね。
アバター
2010/07/13 09:56
ユンっち おはようです。

Bigwave 遭遇しました。
55分に間に合いました。あれってもしかして1回きりなのかしら?

韓国のイケメン君たち なかなかですね。
見ながら、この子誰かに似ているーなんておもったりね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.