Nicotto Town



やった~^^


メロンパンツやっと出ました~

毎日毎日めげずにガチャ回して良かった!

何でこんなに出なかったんだろう?目玉の背景は沢山出たのに・・・・

実は今日ささやかな喜びがも一つあったの

家のシャーリーが初めて100コインくわえて帰って来たんだ~♪♪

アバター
2010/09/14 14:11
10:30 に 緑川前ということで、食事時間考えてどうですか??
アバター
2010/09/14 11:57
そうか~~8人とはシブイネー!

仕方ないから、キャンセル出来るギリギリまで待って、駄目ならキャンセルですね~(@_@;)

映画のほうは、ワールドポーターズの11:45にしょうかね

早昼を、周さんの海鮮焼きそばでも食べるかな~?
アバター
2010/09/14 08:42
おはようございます!お元気してますか??明日は、よろしくお願いします~!

トイストーリーですが、ワールドポーターズだと11:45から~13:45まで

桜木町ブルグ だと、13:00~15:00になります。どちらも、遅めの始まりですから

先にパスポートを取りに行ってしまったほうがいいかな~?

ワールドポーターズのほうは、早めの昼を済ませてから映画見てパスポートと言う順でもいいかな?

どうしましょうか?お知恵拝借~!願います(#^.^#)
アバター
2010/07/29 20:45
ナップちゃん今日はお疲れ様でした!

大事なご主人様にアッシー君させれてしまいすみませんです~!

有難うございましたと、お伝えください。雨は止んでしまったけど、有難かったですね。

浴衣は??決めましたか~?欲しいものばかしで困ったね!

なるたけ、リア金は、節約しなきゃいけないのにさ~~~!

アバター
2010/07/28 19:00
ナップちゃん!

やはり!浴衣プレミアムで出ましたよー!!

どれ買うの??検討しましょう~!

一本じゃ足りないですねー!どうしましょう!!
アバター
2010/07/17 20:14
こんばんは、暑いですね~!いよいよ夏ですかね~!

夏ばてし無い様にしましょうね~! 

メロンブルマ出たね~今度の、ガチャも、手強そうです!

アバター
2010/07/15 11:09
良かったね~おめでとう(^O^)/
私は、かなり前にコンプは諦めてます^^;
フリマでガンバルよ~^^

100コイン、いいなぁ~^^
家のは未だに1~2コインだよ・・・><
アバター
2010/07/13 23:53
おめでとー(*≧ヮ≦*)//♪♪
オイラもメロンパンなかなか出なかったぁ~(ĭ∀ĭ。*)
最近GET下ばっかりだったよ(oゝ艸・)ププ
前回のなんてず~~~~~っt出なくて(ĭ∀ĭ。*)
終わっちゃうんじゃないかって心配したもんね(oゝ艸・)ププ
GET出来てよかったね( v^-゚)
そしてシャーリーちゃんヽ(・ω・`)イコイコ♪
アバター
2010/07/13 20:54
うん^^
めげずに回そう~!!

うん!メロンパンツ出るまで頑張るよ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/13 20:32
おめでと~w 
トータルコーデも、ケーミンからも花丸差し上げます!

自分もメロンパンツでコンプなんだけど
ぜんぜんでませ~ん

アバター
2010/07/13 18:35
駄目でした><
アバター
2010/07/13 18:31
僕もメロンパンツ、まだ出てない。

今からしてくるね。
アバター
2010/07/13 14:58
メロンパンツと100コインおめでとーーー\(^o^)/
シャーリーすごいね!
アバター
2010/07/13 12:04
わーおめでとう。
まにあってよかったね^^

シャーリーもでかした
よい子だわん♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.