Nicotto Town



釣りランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.06cm
カワムツ
3
17.66cm
オイカワ
2
17.49cm
ウグイ
1
27.91cm
ニゴイ
2
39.52cm
ギンブナ
1
22.83cm
コイ
2
62.02cm
イワナ
1
37.86cm
ソウギョ
1
85.71cm
アユ
2
22.52cm
ドジョウ
3
9.59cm
アラビアの招き猫
1
40.82cm
天女金魚
1
13.96cm
2010/07/12 21:47

最近は自己新出ることもあんまりなくって
ランキングもなかなか入れないんだけど…
久々に釣りランキングに3つ入ったケロ^^
    
オイカワ 29位 +200
ブラックバス 35位 +200
タニシ 84位 +100

+500コイン
ラッキーだケロン♪


昨日は釣りが絶好調で
1回目で天女さんも猫ちゃんも釣れたケロ^^
2回目にはシャチホコちゃんも釣れて
とっても楽しかったケロ(*´艸`*)

アバター
2010/07/14 20:46
>レイカーズさん
ちょっと地味だケロ^^;
置き場所選べばそれなりにキレイだケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/14 20:33
天女はつってみるとあまりインパクトがすく無いケロw
アバター
2010/07/14 09:59
>梨生ちゃん
ありケロー♡

次回の青ガチャのたこ焼きを狙っているケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/13 23:22
さすがらなさん^^
明後日からガチャも始まるので
良い臨時収入になりましたね♪

3つものランクインおめでとうございます☆
天女&シャッチーもWでおめです~^^
アバター
2010/07/13 20:17
>まあぽんさん
ありケロー♡
昨日は絶好調だったケロ(*´艸`*)

あとは…お宝を発掘できれば言うことなしだケロ^^
アバター
2010/07/13 19:48
お〜〜 3種もランクイン! おめでと〜〜♪
昨日の釣果も すごいですね〜〜^^
おめでと〜〜^^
アバター
2010/07/13 17:17
>あみゅれっとちゃん
ありケロー♡
猫ちゃんはカエルもせっせと持ち帰ってきていたケロ(*´艸`*)
ビーサン履けないしなぁwwwww
今週中には釣りたいけど、またーりがんばるケロwww
アバター
2010/07/13 17:15
ランクイン、おめでとうございます♪
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

しかし、らな♪さんさんも「落としたシリーズ」ビーサンはテンション落ちますか?
わたしは、猫好きなので「アラビアの招き猫」は血眼で、トータル16匹釣りましたが。
(^_^;A
ビーサンは、2週間の内に1匹釣れればいいやと思っています。
も少しなんか、テンション上がる物、落として欲しいです。
^^;
アバター
2010/07/13 16:20
>ぜんたろうさん
ありケロー♡
ランクインするサイズなのは確認していたケロ(*´艸`*)
何げに昨日釣ったブラックバスだったりするケロw


>きららんちゃん
ありケロー♡&おめでと〜♪
落とし物シリーズにしても…
ビーサンっていうのはいただけないケロ^^;
もっと素敵な落とし物が良かったケロwww
アバター
2010/07/13 15:37
いろいろ(?)おめでと^▽^♪

大きいブラックバスは それなりの実感はあったんでは^^?
アバター
2010/07/13 15:37
おめでとう!!

私も久々にランクイン3つあったよ^^v
新しいレアはビーチサンダルで・・・・
ちょっと地味かも(笑)
アバター
2010/07/13 15:04
>寅ちゃん
ありケロー♡
自己新って出るとドキドキするケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/13 14:17
ランクインおめでとケロんぱ♪
自己シ──(-ω-)──ンだよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.