Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ぺんきやさんになってみんなきれいにする 9てん


毎日面白いからみたくなる・・・と書いてあることに今日きがついた♪


マイニチワワお疲れ様でした
面白くなかったけど
可愛かったよ

アバター
2009/02/19 11:56
たしかに面白くなかった・・・
はっきりいってつまんないぞーーー!(((ノ`O´)ノガオー 

もう少しブログ書きたくなるようなものにして欲しかったよね~

結局一日もブログは書かなかったよ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

アバター
2009/02/18 22:24

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いやいや結構笑えたよぉ~

しょーもなくて( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

( ̄ー+ ̄)
takoさん不法侵入しましたねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんだかどうしてよいかわからずアイテム移動させてたらおかしな空間ができちゃいました(^^;;

takoさんの部屋も・・・

無重力空間ができてますねぇ~
(≡^∇^≡)ニャハハ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.