Nicotto Town



メガクローバー

画像

昨日の夜メガクローバーが咲いたケロ^^

チューリップを刈ろうかと思ったけど…
勿体なくって刈れなかったケロ(*´艸`*)

スィートピーのメガ花が咲いたらどれか1つ刈ろうかな?

アバター
2010/07/15 09:59
>まあぽんさん
ありケロー♡
レベル関係なく開墾できるなら1000コイン払っても良いケロ☆
今、植えるとこが2つしかないからレベルがちっとも上がらないケロ^^;
アバター
2010/07/15 00:33
メガクローバーおめでと〜〜^^
でも メガだらけになると 植えるスペースが無くなるので 困るんですよね^^;
アバター
2010/07/14 20:48
>レイカーズさん
場所はたぶん関係なくって…
手間隙かけないほうがメガるケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/14 20:31
なにか?
メガル場所ってきまってません?
そんな気がする挙この頃でつ
アバター
2010/07/14 20:04
>永都ちゃん
ありケロー♡
悪循環でもメガ花刈る勇気がないケロ^^;
アバター
2010/07/14 19:13
メガクローバー2個目おめでとうございます!

メガ増えると植える所が減る→LV上がり辛い→開墾LVまで時間掛かる…。
うぅ、悪循環…。
アバター
2010/07/14 19:02
>cuteちゃん
ありケロー♡
あんまりムリしないでケロン^^;
アバター
2010/07/14 16:59
MEGA(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今度の日曜まで、休みが取れません・・・・・・・・
アバター
2010/07/14 15:33
>梨生ちゃん
ありケロー♡
お水はあげるけど、あとは放ったらかしにしてるケロ(*´艸`*)

クローバーの上はカエルの憩いの場所だケロ(*´▽`*)
アバター
2010/07/14 15:14
クローバーメガ化おめでとうございます^^
これで2つ目ですね♪
順調にメガ化しててすごいです☆

クローバーがホントに好きなんですね♪
ふわっとしてて、保護色になるからでしょうか^^
アバター
2010/07/14 14:21
>misumisuちゃん
ありケロー♡
メガ花収穫しないよーにしてると…
なかなかレベルがあがらないケロ^^;
植える穴増やしたいけど増やせないでいるケロ★
アバター
2010/07/14 14:13
順調にメガってヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
赤ぃスイートピーが欲しぃけど レベルが中々あがらなぃ^^:
アバター
2010/07/14 14:11
>きららんちゃん
ありケロー♡
勇気がないからまだタンポポ1コしか収穫してないケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/14 12:42
メガクローバーおめでとう!!

らなさんはクローバーがすきなんだね^^
メガ花を収穫するのって勇気いるよね~~~。
アバター
2010/07/14 12:00
>ゆきちゃん
ゆきちゃんはチューリップの妖精さん?
刈っても大事に保管しておくケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/14 11:59
>くぅみんちゃん
ありケロー♡
カエルはクローバーの中にいてる落ち着くケロ^^
暫くはいろんなお花を楽しむけど…
いずれはメガクローバーでいっぱいにしたいケロ♡
アバター
2010/07/14 11:58
刈られるのか・・・・ドキドキ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2010/07/14 11:54
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ メガクローバーヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
メガの中でクローバーが一番好きなんだぁ~ 芝生みたいでもこもこしてていいよね(/。\)*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.