Nicotto Town



ドラマ「ホタルのヒカリ2」が始まったねー^^

先週、今週にかけて夏クールのドラマが始まってますね~。

今回は「ホタルのヒカリ2」に期待です^^
前作は綾瀬はるかちゃんの干物女っぷりがとっても良かったので、
今回も、どしどし干物って欲しいと期待して見てます☆
でも、まだ1話しか見てないけど、、、
前作の方が面白いかも、と思ってしまいました(>_<)
でもでも、まだ一話だしね^^
今日の2話目楽しみーー☆

昨日の9時からフジの、堺雅人さんと錦戸くんのドラマ、もういいかな。。。
来週は見ないかもー(;一_一)
10時からの上地くんのも、結局1話しかみなかったなぁ・・・。
上地くんは大好きなんだけど、、、
冤罪で追いかけられてるのを見るのがカワイソウで・・・(;0;)
それに、その時間は裏番組のリンカーン見たいし^^

意外だったのは、「うぬぼれデカ」
見る予定なかったけど、たまたま見たら面白かったー^^
突っ込みどころが多くて、確かクドカンの本かな??笑わせてもらいました(^O^)
おぎやはぎ何で出てるのー?って思ったけど、いい味出してたー。
加藤あいちゃんも可愛かったなーー(。◕‿◕。)

みなさんお勧めのドラマとかありますかー?(^O^)


それにしても、最近の月9は面白くないなぁ・・・・(>_<)
始まる週も他とズレてるのもなんでー??
今回は面白いといいなぁ~(*_*)

アバター
2010/07/18 12:17
ドラマだと、1話目を見逃すことが多くて、なかなか見る機会が無いです。
この夏のドラマも、まだ見れているのがありません。
「ホタルのヒカリ2」は見てみたいと、思っていたんですけどね~。
アバター
2010/07/15 15:32
船酔さんへ
ステキありがとうです~(^O^)/
テレビっ子なので、家にいる時はいつもテレビがついてます~(;一_一)
アバター
2010/07/15 15:30
のーりさんへ
最後に見たドラマ何だったんだろーねー(>_<)
何年も見てない感じかなー(+o+)
アバター
2010/07/15 15:28
taroさんへ
リンカーン面白いよね~^^
リストランテリンカーンとか好きだな~☆
松本さんの代わりに幸楽のご主人が出てたね~(*_*)
アバター
2010/07/15 15:26
サフィンさんへ
ドラマって見ない時は全然見ないよね~☆
でも、1話を見ちゃったら最終回は見たいかな~^^
アバター
2010/07/15 15:25
みきぷりんちゃんへ
もやしもん、面白いタイトルだね~^^
加藤夏希ちゃんカワイイよね☆今度見てみるのだ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/14 22:52
いっぱい 趣味があるのですね。僕はテレビは ほとんど見ないし、見ている時間がありません。
楽しむことは 良いことです。ステキのプレゼントです。
アバター
2010/07/14 22:37
最後に見たドラマは何だったかなあ^^;
アバター
2010/07/14 22:12
面白そうな番組が沢山ありますね、リンカーンは毎週見てます。

今月からAXNではじまる、世界中の人々か2分17秒間気絶して半年後の自分の夢をみたというドラマが気になります、題は忘れたのです。
アバター
2010/07/14 20:23
最近はドラマあんまり見てないなぁ。
見始めたら結構見るんだけどね^^
アバター
2010/07/14 20:05
木曜か金曜の夜中に、もやしもんって漫画をドラマにしたのが、
やってたよ。加藤夏希ちゃんとかでてたのだー^^
それがちょっと、気になってる。
アバター
2010/07/14 18:38
プリンちゃんへ
ほたるちゃんがゴロゴロしてるの見てると、
本当に気分よさそうにゴロゴロしてるから、こっちも楽しくなるね~^^
家ではジャージで楽ちんしたいね~(>_<)
ホタルちゃんつらい立場だね~(*_*)
アバター
2010/07/14 16:22
わかるな~!ほたるちゃんの気持ち。
くたくくたに疲れて、やっとの、お休み。
家の中でデレデれ、ごろごろ、ジャージで過ごしたいよ!
でも、  イケメンの藤木さんの存在もきになるし~~。
乙女は、つらい立場です。
アバター
2010/07/14 16:04
あずなちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとうです(。◕‿◕。)
ドラえもん面白いよね^^
私的には声優さんは昔の方がよかったです~(>_<)
アバター
2010/07/14 16:03
ピコちゃんへ
確かに藤木さんのような上司がいたら楽しそうだね~♪♪
昨日のリンカーン、階段の面白かったね~☆
大爆笑してました^^
海外ドラマ詳しいですね~(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/14 15:41
お勧めドラマ ・・
どらえもん・・・あはっ(^^
いつも、コメ ありがとうございます❤
アバター
2010/07/14 13:38
再放送のホタルのヒカリ後半から見始めましたよ~( ´ ▽` )
藤木直人みたいな上司がいたら毎日会社に行くのが楽しみですよね~♪

昨日のリンカーンはめっちゃ面白かったです☆
ローションを塗った階段のなんかお腹がよじれそうになりましたよ~(´▽`*)アハハー

うぬぼれデカは見たことないです~。
多分映画を見ちゃうからですね(^▽^;)

海外ドラマは好きなのでCSIとかER、クリミナルマインド、MADMEN、ゴシップガールは見てますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.