Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


かえる~カエル~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




きぐるみ(かえる) 、フリマで手に入れました。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
と、昨夜はひとりで浮かれ、みなさまの伝言版にまで吹聴しに行きました。

「え ?! 取ったことなかったの !?」

と言われましたが…   はい、そうです、いっかいもなかったんです (`∇´ ) ニョホ
応募品として入ってきたコトもなかったんですw
ま、今まで きぐるみ にはあまり興味もなかったので、別にどぉってことなかったんですが…



販売当時、コレ高かったんですよね (っω`-。)
登録1カ月には、ど~~~がんばったって5000コインなんて… 無理無理~。
しかも私の場合、お部屋アイテムにつぎ込んでいたから、
当時は 「ニコッと…世界でコインをそんなに貯めることが本当に出来るのか !?」 という日々を送っていたので、
コレが買えるヒトがいるというのも 「どうして~~~!?」 てな感じて見てたし ( ̄m ̄*) 

今なら買えるんですけど www

きぐるみが 「もしかして可愛いんじゃないか !?」 と思い始めたのは最近のコトで、
でも、きぐるみ(かえる)はすでに求めがお高くて~~~ (っω`-。)

さあて、どうしようか (*´-ω-`)・・・ と思いつつ、打掛(華牡丹)を出してみたら~
1点ぽ~~~んと飛びこんできました。
こ~んなにあっけなく取れるのなら、もっと早くに何かを出して見れば良かったかもw

お次は出した打掛を取り戻さなくてはなりませんが (*´-ω-`)・・・
何で取り戻せるかな~
転がし転がししていると時間かかるんだよな~~~

でも、ま、ガンバってみま~~~す (●ゝω・)ノ

.

アバター
2010/07/18 12:53
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/07/17 19:32
vio さん
ありがとうございま~~~すw
バニーガールもいまやスゴイお高いアイテムになってしまいましたよね (っω`-。)
健闘を祈りますw
アバター
2010/07/17 15:48
おめでと~♪カエルかわいいよね♪
私にとっての"カエル"はバニーガールなのよね~
私も和.comさんみたいにいつかは手に入れたいな^^
アバター
2010/07/16 08:25
慶蘭 さん
やっぱり意外でしたか ( ̄m ̄*)
でも入ってきたコト、いっかいも無かったんですよぉ

poe さん
私も打掛はのきなみ撃沈中です (っω`-。)
な~んでこんなに入って来ないかな~~~っていうくらい…
ま、私の場合は出しているアイテムがセコいんですが (^ ^;Δ
アバター
2010/07/15 19:22
こんばんは~

ゲット☆おめでとうございます~
当時5000コインでしたね‥そう言えば。

私も内掛け狙ってフリマしてるんですけど‥撃沈中。
ウエディングアイテムもまだ売っているうちに
ある程度手に入れちゃいたいんですけどね~
アバター
2010/07/15 17:35
本当にワタシも
「え、和.comさんがかえる持ってなかったなんて
…そういえば見た事無かったや」
と、ちょっち驚きました(^^;

とにもかくにもおめでとうございます^^

早く打掛けも取り戻せますように^^
アバター
2010/07/15 14:59
ちはるさん
セリフありがとう (((o≧▽≦)ノ彡
いったい何が書いてあるのかと思いましたが… 可愛~~~w

♥みらい♥ さん
そう、高かったですよね~~~ (っω`-。)
私はこの当時、ガチャを回すことも出来ないほどコイン貧乏でしたw

さやかさん
時期を逃すとダメですね~~~高く付いちゃって (っω`-。)
1年過ぎると、昇格するか、忘れられるか、どっちかなのかもね~。
織姫さまでもP限定全身が取れるんだから「きぐるみ」だったら取れるでしょうねぇwww

アバター
2010/07/15 14:01
かえるなかったのか。。。
一時期まではP普通品でぽこぽこ取れてたよ。
今はP限定全身までになったのか。昇格したねぇ。

おめでとー♪
アバター
2010/07/15 12:27
かえるゲットおめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

高かったですね~かえる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
一生懸命にコインを貯めてかえるさんを買いました・・・
でも5000も払ったらコインが0になってガチャも出来なかったのをちょっと思い出しました(;^_^A
アバター
2010/07/15 12:09
カエルぴょんおめです♡ヾ(。→‿←❀)ノ
そんな和.comさんに

┣┳  どうも♡ ┛♡┓┣┳  ♡ ┗┛ ┛┏┓✿ありがと♡┗┛

カエルにぴったりのステプありがとう台詞ww
コピーして使ってみてねん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.