Nicotto Town



気になるテレビドラマ


ないけど・・・
今ドラマ観てないからです・・・
前の月九にがっかりしましたから・・・・・・
まあ~木村さんと涼子さんはよかったんですけどね~


そういえば、前のお題ですけど、
ほしいものやっと分かりましたよ!

今一番ほしいのは、
日本のビザ!
ヽ(;′ω`)ノ

もしビザがあったら、
後のことは簡単ですから!
一番難しいのはビザだからです!

アバター
2010/07/15 23:03
>るんちゃん、
なるほどなるほど~~
最近うち会社の日本人のために、よく大使館に行ってきました・・・
彼のビザのためね・・・
いろいろ手続きありますよね・・><
アバター
2010/07/15 22:57
15日以上中国に滞在する時はビザが必要です♪
アバター
2010/07/15 22:46
>るんちゃん、
え?そうですか?
ビザ必要ですか??
アバター
2010/07/15 22:46
>hiromiさん、
それは無理だと思いますけど・・・
入社して半年もたっていないですからね・・・
自分取るのほうが早いかもしれないですねw~ww
アバター
2010/07/15 22:38
> たかぽんJrさん、
そうですよね!
高収入のほうがビザ取るのは簡単ですからね!
母と相談してみましょうかね・・・
アバター
2010/07/15 22:22
日本から中国へ行く場合、15日以内ならビザは必要ありません♪
アバター
2010/07/15 22:14
会社の上司さんに相談して、
うその出張にできると良いんですがね
アバター
2010/07/15 22:02
たとえば、家族旅行ということで、お父さんが、家族のビザを取ることは、可能なのでしょうか....。
お父さんの方が、高収入でビザとれるかも...。
アバター
2010/07/15 21:45
>るんちゃん、
そうですね!2も始まりましたよね~
私も観て見ましょうかね~w
るんちゃん今もビザ取ってますか?
アバター
2010/07/15 16:08
わたしはホタルノヒカリが好きだったので、2が始まってうれしいです♪
ビザが出るまで手続きや時間、お金がかかりそうですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.