Nicotto Town



20日まで留守にします~☆

明日から、おばぁちゃんちのある広島へ行って来ます~^^

瀬戸内海の島に住んでるので、遠くてなかなか行けなくて、、、、
でも、何年ぶりかに訪ねることになりました☆
大雨あったみたいでニュースでも被害が報告されてたけど、大丈夫なのかな・・・


広島まで行くついでに、宮島観光にも行こうと思ってます~^^
夏でも安芸の宮島です(。◕‿◕。)
おみやげたさんで、リラックマグッズ探して来よーっと^^
揚げもみじまんじゅうも食べたいし、広島風お好み焼きも食べたいな~(●^o^●)

ついでに、新しくできたZOOMZOOMスタジアムで観戦です☆
このスタジアムは、クッションに寝転びながら観戦できる寝ソベリアや、ベンチの選手と同じ目線で観戦できる砂被り席などなど、ユニークな席が色々あります。
なので、前から行きたいなー^^って思ってたので楽しみです☆
・・・・結局、席は内野指定席しかとれなかったけど(*_*)
前回、神宮に応援に行った時は負けちゃったから、今回は勝って欲しいな~(^O^)/


P.S 今日から新しいガチャガチャ始まったね~♪
    「たこ焼き」と「アンクレット」、ぜひぜひ欲しい(。◕‿◕。)
    当たるまでまた、ガチャガチャ生活だ(>_<)

アバター
2010/07/28 10:11
みんなありがとーー☆
とっても楽しかったよ~^^
おばぁちゃんも喜んでくれてよかったです(*^_^*)
アバター
2010/07/28 00:20
今日は神宮に観戦行ってくるよ^^

3塁側ベンチ上4段目の席とれたのだ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

声枯らしてくるねw
アバター
2010/07/23 16:48
新幹線、止まってるの・・・・・・・・・
大丈夫ですか?
アバター
2010/07/21 18:53
猛暑が続きます、お気をつけください❤
私は、何んとか・・・・・・・・・・・・アッチィ~~~^^
アバター
2010/07/19 14:03
いきなりの猛暑です、・・ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ
お身体、お気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/19 06:48
楽しんでいますか?
おばあちゃんの住んでいるところは大雨の被害が出ているのでしょうか?
アバター
2010/07/18 23:41
梅雨明け宣言で雨の心配はなくなったかな?
今はもうアキの宮島か。
いいなぁ、まだ行ったことがない (´;ω;`)
今度行きたいなあ・・もちろん秋にね。
アバター
2010/07/18 12:26
広島の雨の被害、大変みたいだね。

前に言っていた宮島観光って、このことだったんだね。
きっと今頃楽しんでいるんだろうね^^
美味しいものも沢山あるみたいだから、色んな種類が食べられるといいね。
アバター
2010/07/18 09:55
楽しんでますか?
アバター
2010/07/17 09:55
おお
いってしゃい!!
アバター
2010/07/16 12:38
いっぱい 楽しんでください。
アバター
2010/07/16 11:37
行ってらっしゃい!
ゆっくり楽しんで来てくださいね^^
青ガチャは、お互い頑張りましょうね♬
アバター
2010/07/16 10:25
いってらっしゃい。
ガチャガチャのためのコイン獲得のためのブログコメントです。
アバター
2010/07/16 00:02
おばあちゃんちへ里帰り、楽しんで来て下さい、おばちゃんには肩もみがオススメです。

観光名所もたくさんなのでいいですね。ごゆっくり! また,来週ですね、おやすみなさい
アバター
2010/07/15 22:48
(∩´∀`)∩オォ♪

広島はおいらの故郷なのだ^^瀬戸内だじぇ^^

広島駅2階の「麗ちゃん」ってとこのお好み焼きが美味しいじょ^^

いつか砂被り席で応援したいのだ^^

今月末の神宮に観戦行くつもりなのだ^^

広島を満喫してくるんだよー^^

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2010/07/15 22:46
分かりました。
気を付けて行ってきて下さい。
アバター
2010/07/15 22:13
久しぶりに会うおばぁちゃんを楽しく過ごせるといいですね♪
そしてリラックマグッズですかぁw
ご当地リラックマグッズが有るといいですね^^
アバター
2010/07/15 21:42
いってらっしゃいー^^
私も、たこ焼きがほしいですー☆
アバター
2010/07/15 21:04
先月、広島のもみじまんじゅう・お好み焼きを土産でいただきました。
うめぇ~かったです。

楽しんできてくださいね。
アバター
2010/07/15 20:11
広島いいですね(-^□^-)
修学旅行で6年生の時行きました♪
素敵な場所がいっぱいあって一泊二日じゃ時間が足りませんでした(苦笑
次は、個人で行って宮島ので引き潮の時に鳥居の下まで行ってみたいです!^^

寝転びながら観戦できるってすごい発想ですね^^

今、ニュースで雨のことすごくやってますもんね;;
気をつけて下さいね><;;

ガチャこれから回してきます(^-^ゝ
いいのが当たるといいなぁ・・・。
アバター
2010/07/15 19:24
広島いいなー
宮島、お好み焼き・・・
行きたいなぁ^^
アバター
2010/07/15 19:02
サトッチさんへ
そうなんですね~(>_<)
じゃ、琵琶湖も大変なことになってるのかな~(+o+)
サトッちさんも、気をつけて怪我しないようにしてくださいね~(●^o^●)
宮島はしゃもじが有名なの知らなかった~^^
見てきますね~(^O^)/
アバター
2010/07/15 19:00
ピコちゃんへ
綺麗な所なんだけど、確かに交通の便は大変です(>_<)
バスにゆられて一時間・・・・
酔い止め飲まなきゃ~(;一_一)

初日からアンクレット当たって良かったね~(。◕‿◕。)
コンプするのもすぐカモだね~(●^o^●)
アバター
2010/07/15 18:58
あずなちゃんへ
車じゃなくて新幹線だよ~☆
新幹線降りてからも、在来線乗ったり、1時間に1本のバスに一時間乗ったりで遠いッス(>_<)
気をつけていってくるね~^^
ありがと~(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/15 18:15
こんにちわ〜☆
コメントありがとう!!
広島というか西日本が今、大雨でえらいことになってるんで、
くれぐれもお気をつけて!!!
宮島はしゃもじが名物ですよん〜。
アバター
2010/07/15 18:14
瀬戸内海の島ですかぁ~良さそうな所だけど交通の便が大変そうですね(^▽^;)

本場広島風お好み焼き美味しそう~♪
楽しんで来てくださいね~☆
いってらっしゃ~い、気をつけて(。◕‿◕。)

珍しく初回からアンクレット当たりました。
欲しいと思っていたので嬉しかったです♪^^
アバター
2010/07/15 17:45
いいな~♪
でも えっらい遠いけど、車で行くの??
広島は、美味しい物たくさんあるけど。
一番のご馳走は、おばぁちゃんの手料理じゃないの(^^
とにかく、気をつけてね~。
行ってらっしゃ~~い。
アバター
2010/07/15 16:20
みわくさんへ
アンクレットじゃなくて残念だったね~(>_<)
リストバンド、私も当たりました~お揃いだね~(。◕‿◕。)
ガチャガチャのために、お互い頑張ってコインためるのだ~(^O^)/
観光楽しんできます~^^
ありがとうです~☆
アバター
2010/07/15 16:09
勘違いしてた(>_<)
アンクレットで無くてリストバンドだった(>_<)
ゴメンね(>_<)
アバター
2010/07/15 16:07
広島行くのね(*^_^*)
お婆ちゃんか心配だなんて気持ちが優しいのね(^^)
気をつけて行ってらっしゃい(^^)
そして、観光も野球観戦も楽しんで来てね(^O^)
それから、ガチャガチャアンクレット私当たったよ(^.^)
hiromiさんも頑張って当ててね(*^_^*)
アバター
2010/07/15 16:07
ありがと~^^気をつけるね~(。◕‿◕。)
わかめ、了解です~(笑)
牡蠣醤油海苔も美味しいよ~☆
アバター
2010/07/15 16:04
気を付けて行ってらっしゃ~い☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.

お土産はわかめがいいです(笑)

楽しんできてね★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.