Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


でた~☆

画像

やったぁ出ました^^

ずっとサボってたので久々に掘りに行ったら、
これと地図が^^

あと何が出てないかなあ。
また調べてみなくちゃ。

お宝がいっぱい出てくるので
お宝部屋を作りました( ´艸`)フフ♪

アバター
2010/08/24 07:44
( ´艸`)フフ♪それがいいですよ~。

その辺の線引きも、無理しないほうがらくですよね^^

のんびり行きましょう^^
アバター
2010/08/23 15:31
残念です~。
でも、リアルが一番大事。

無理せず、元気な時に遊びにいらしてくださいませ。
アバター
2010/08/22 17:13
あかねさんお疲れなのかしら^^。
ゆっくりのんびり、していってくださいね。
( ^-^)_旦""
アバター
2010/08/15 00:42
こんばんは^^ 癒され(✿^―^✿)に来ました。

ありがとうございます。

アバター
2010/08/10 13:09
きゃー☆あかねさん。ありがとうございます。

そんな風に言っていただけてうれしいです~☆
私もおじゃまさせていただきますね~。

こんな感じでよかったらぜひお付き合いくださいませ( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/08/10 12:58
はじめてお邪魔しました。

☜m☆m☞ とお付き合いしているあかねです。

にぼしさんの話は彼から聞いていたので、

来てみました。 ここに来てみて思ったんですが

来るだけで、心が癒されますね。

ありがとうございました。
アバター
2010/07/20 10:52
望さんありがとうございます
望さんが早々に掘り当てているのを見て、おお!これがうわさの!とわくわく掘っていました。

金貨多いですよね~。レプリカ説もあるようですが( ´艸`)フフ♪
お味噌汁の具よりも、多いかもって感じででるので、かなり掘っていて楽しいです^^

上手に使って、面白いお部屋にしたいですね( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/19 22:44
わ~い、お宝おめでとうございます!!\(*^▽^*)/

私は何故か金貨がいっぱい出る気がします~(^^ゞ
勿論お味噌汁の具もいっぱいです…orz
お宝に埋もれてみたいですね♪(*^_^*)b
アバター
2010/07/16 14:13
おおKINACOさん^^
はい~☆
二分に一度、バスが出てるので、ぜひ掘ってきてください^^v

結構楽しいアイテムがでてきますよ~☆
アバター
2010/07/16 13:42
海賊だな。
アバター
2010/07/16 10:18
しいさんありがと~

お宝、もっと前に出して、埋まるようにしてみたいなあ☆

今回のアイテムは遊べますよね~( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/16 10:15
笑夢様
ええ~☆
地図もいっぱい?
いいなぁ☆地図はすごくかっこいいですよね。

お宝はレプリカでも囲まれてみたい~( ´艸`)フフ♪

今回の潮干狩りは、トレジャーハンター笑夢様向けですね☆
お部屋に飾って楽しんでくださいね~☆
アバター
2010/07/16 10:13
カリンさん
うんうん

これさえ出てれば、たまに掘るだけでも取り合えず、ね。

でも、お部屋をカオスにして遊ぶのに、使えそうなものが多いので、
たくさんほしいですね^^がんばります~☆
アバター
2010/07/16 10:12
るるたん、次はるるたんの番よw

がんばって掘ってね~。

わたしももっとがんばる~^^
アバター
2010/07/16 10:11
真雪ちゃんもがんばれ~☆

きっとすぐ出るよ~。

ちゃんと埋まってる事、確認しました~^^;
アバター
2010/07/16 10:10
Rinさん♪こんにちは☆
そうそう私もつい先日までは貝類と金貨ばっかりで^^;

お友達がブログに書いていたので、おおw出る人は出るのねと
横目に見ていたのですが、ようやく掘り当てました^^

Rinさんも、早く掘り当てられますように☆
アバター
2010/07/16 10:08
ひとちんさん。

何ででしょうね~。
出てくれてほんとに有難かったですが、
確かに毎日通っても出ないとき多いですものね~。

何かあるんでしょうか。
こっそり裏側をのぞいてみたいですね( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/16 10:06
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

お宝部屋いいですね~
アバター
2010/07/15 23:50
財宝おめでとう御座います♫

毎日、通うよりも久々の方が良いのでしょうか!?w
私も、そのレプリカと噂の金貨と地図だけは沢山ありますww☆^^!
アバター
2010/07/15 23:43
これさえ出ればもうこっちのものだよね。
ヽ(〃▽〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
アバター
2010/07/15 20:56
いいなあ~^^
これ~レアで~るる~まだ出てないもん~!!
いいなあ~いいなああ~^^
アバター
2010/07/15 20:48
おぉ~^^
よかったねぇ!
・・・私も掘り当てなきゃ(++;
アバター
2010/07/15 20:44
お~すごーいw
お友達と行ってますが、未だ
誰も出たとこ見たことありません^^;
アバター
2010/07/15 19:22
うらやましい!!
私も隠し財宝目当てに珍しく日参してるんですが
ハマグリばっかりです(ーー;)

仕方がないので明日も頑張ります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.