Nicotto Town



パピ、でかした!!^^

パピを探検に行かせましたら・・
100コイン 拾って来ました〜
びっくり!!
今まで8コインくらいが最高だったと思います^^
こんなこともあるんですね〜^^

アバター
2010/07/16 23:51
そうですね^^
元気で飛び回っていて下さるのは・・
娘孝行ですね^^
お祭りいってらっしゃいまし〜♬
アバター
2010/07/16 23:34
興味は、あったのですが、、、

ほんとに 都合がつかなかったので・・・姫路城には、代理をたてて 行ってもらいました(-_-;)

今朝も 突然電話してきて・・・「土曜日休みでしょ? 明日近くでお祭りがあるから きなさいねぇぇ~」って、、

ほんと お気楽というか・・・私の都合は、おかまいなしで・・・

まあ、元気で 飛び回っていてくれるうちは、良しとしようかと・・・振り回されています(-_-;)
アバター
2010/07/16 23:15
♪杏花さん
 いいコでしょ?
お部屋でパピと遊んであげてくださいね^^
 ニコ猫も欲しいナ・・と、検討中です^^
 
♪シェルセスさん
 潮干狩りで100コイン!・・そんなに埋まっているの?
 シェルさん、いい勘してる〜〜
 
♪旅人さん
 そういえば・・
 北海道にいらしてお留守中、島におじゃましたら、
 旅チャコちゃんがいました^^
 ニコ犬の...名前はたしか...ユズ君は元気ですか?

♪sakuyakoさん
 まあ、sakuyakoさんのお母様、素敵!!
ご趣味をたくさんもってらして・・充実してますね〜
 母娘でご旅行・・ますます うらやましいです^^
 改修前に行くことができてよかったですね。

♪メイちゃん
 確かに・・パピのパラメーターは、カシコサが一番高いです^^
 それより・・パピにはもっと キラキラしてほしかったな^^
 
♪まなかさん
 う〜〜ん、猫ちゃんはどうなんでしょうね〜〜
 ニコネコも買いたいと思っているので、
 研究してみないと〜〜^^
 
アバター
2010/07/16 22:19
なんてお利口さんなんでしょう~!
順調に成長している証拠ですね!
お邪魔して、また一緒に遊びたいです~
アバター
2010/07/15 22:56
100コインおめでとう^^
でかしたパピちゃん☆
うちのみーは最近は1桁コインとキノコぐらいしか拾ってこないな~;;
潮干狩りに行くと、100コインがたくさん出てるんですけどねw
アバター
2010/07/15 22:53
メイさん、パピ偉いね!
今は旅チャコですが、やはり犬の方がよいかなぁ???
ネコが、宝物を掘り出したという昔話は無いですよね!!!
アバター
2010/07/15 22:44
はい、母は、近くに住んでいて・・・

張り絵の会とか 短歌の会とか・・・全国ふらふら 遊び歩いています。

その上、こちらの都合は、無視して・・・・自由な人です(*^。^*)

姫路城が 改修に入る前も 突然電話してきて 姫路城行こうぉぉ~(-_-;)

で、都合がつかないと伝えると 改修終わって 五年後 生きてないかもよぉぉ~(-_-;)なんて、、

脅したりします。。ほんと、困ったお人です。。。
アバター
2010/07/15 22:35
ここほれ わんわん ですね(*^。^*)
アバター
2010/07/15 22:13
パラメーターのかしこさが高い子は時々いい物を拾って来るみたいです♪
うちの子も一匹はそういう子を飼っているので時々100コイン拾ってきます^^
パピちゃんはどうなのかな?
アバター
2010/07/15 22:06
ええ~!
ペットちゃん、そんなに拾ってくる時があるんですね!
うちのちゃちゃ丸は、せいぜい数コイン・・・^^;
猫だから、鼻がきかないのかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.