Nicotto Town



気になるテレビドラマ? ・・・龍馬伝


龍馬伝、今、何処まで進んだのかしら?
最初の2話位を見て、それ以来、ほとんど見てません。

岩崎弥太郎がばっちかったけど、ボチボチ綺麗なお洋服着せてもらえてるかな?
三菱グループから「三菱の創始者は、汚い野性児じゃないっ!」とクレームついてたけど・・・
リアル岩崎弥太郎は、高知じゃ全然人気ないんだよね。。

33歳で死んじゃった龍馬をアラフォーの福山さんがやってるというのも、
何だかオモロイ♪・・・というか、何だかなぁ~~(・_・)~~

と、思っていた時、
ShowTimeで、「陸奥エン明流外伝~修羅のミチ」ってアニメを
ぼ~~っと、見てたら、わぁお@@!
後半は、坂本龍馬だ。。
こっちの方が、オモチロイ^^V
単純なアニメで、スカッと出来ました♪

まぁ、たまにはNHKの龍馬伝もみてやるかぁ~~^^;テヘヘ

アバター
2010/07/19 01:16
修羅の刻(トキ)、でした(^^)
今日も、龍馬伝、見てないや・・・だはは。。

でも、途中のどっから見ても、話が分かりそうだよね、龍馬伝♪

改めてNHK見たら、すごい映像技術とか、受信料で、マネー使ってるな~~~~~。。
受信料、ドラマ、放送法、どこでバランス取るのでしょうね^^;
放送法で、誰が得してるのかなぁ・・・
アバター
2010/07/18 23:56
普段は全然NHKなんて見ないんですが、
福山さん目当てに、龍馬伝、見はじめました。
でも、私も今はもう全然見てないなぁ…りんりんさんよりは、見てそうだけど…
三菱グループからクレームがあったというのは、大うけでした。
確かに、めちゃくちゃ汚かったもんな…┐(´~`;)┌
アバター
2010/07/15 22:25
うちのお母さんが福山まさはるが
大好きで毎週楽しみにしてます\(^o^)/ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.