Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


30以上カフェにて・・

画像

お休みしていた HUMMERさんがカフェに

ご挨拶にきていました。(写真赤のトップスに黒いパンツ)

急遽作った アバターとは思えない センス良いですよね

みんなにも会いたかっただろうな・・

いつも楽しいファツションで楽しませてくれた

一番印象に残ってるのは イチゴ帽子に

ランドセル 裸のようなエプロン姿 ピンクのソックスで

靴ははかない^^

たまに ダンディーにきめて みんなを驚かす

楽しい人です。


HUMMERさん きっと戻ってきてくださいね^^きっと

コレを読むことはないでしょうが

いつか会いましょうの言葉を信じ^^待ってます


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

北海道今日は 快晴 気温は24度ぐらいで 過ごしやすい日でした

天の川イベントが終わり ビーチボールで遊べるとか・・

楽しそうなので 見てきます^^

今日10000HITでました^^ありがとうございます

これからも よろしくお願いします





アバター
2010/07/16 21:57
★キイちゃん・・・いい子にしてると 早く帰ってくるよ^^待っていようね

ここで ハマーさんのアバと会えたし^^元気だして^^
アバター
2010/07/16 17:03
ハマしゃん・・・クスン
僕の所にも挨拶に来てくれたよ。
悲しいな・・・

でも、ええ子で待ってるもん!
アバター
2010/07/16 14:32
★たか☮さん 影うすい?wwその場所・ピンぼけるんだよね・・

私の撮影がまずかったと 思いますw
アバター
2010/07/16 12:06
ハマの影が薄い。。
アバター
2010/07/16 12:03
★沙羅ちゃん 私もそう思う 待っていようね~^^私達も元気でいなきゃ・・


★ダイアナちゃん(°ー°)(。_。)ウンウン 会えてよかった^^待っていようね~^^
アバター
2010/07/16 09:39
私も逢えて良かった~
また戻ってきてくれることを信じて、待ちましょう^^
アバター
2010/07/16 08:29
落ち着いて もうちょっと元気になったら

きっと 戻ってくるよ^^

待ってましょう~^^
アバター
2010/07/15 23:55
★クワトロさん たまに顔出してね^^今も こんな時間に食べ物の話をしてました^^

スパゲティーのゆで方教室^^wwwお祭りの 食べののはなしや お腹すいてきちゃったわw

アバター
2010/07/15 23:41
しばらくカフェ行ってないな~。
アバター
2010/07/15 23:33
★HALさん ハマーさんしばらくお休みです。また きっと会えるよ^^
アバター
2010/07/15 23:32
★シオンちゃん・・・そうだね^^私も(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪といつもどおり

に挨拶しました^^ありがとう^^
アバター
2010/07/15 23:31
ハマーさん最近見かけていなかったので会いたかったですね
アバター
2010/07/15 22:58
アレは、忘れてたサブなんですって。
で、直接お別れを云いに来たそうですよ。
カフェでお世話になった人達に。

いつかまた、やりたくなったら戻っておいでよ…
そう声を掛けて…さようならは云いませんでした。

訪問10000ヒットおめでとうですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/07/15 22:47
★そとっちと 一緒に放送してたのが 懐かしいです^^一度しか私はハマーさんの声は聞いてないけど

優しそうな人でしたね^^奥様をとても 愛してるというのが 伝わってくるんだよね

気になるでしょう・・ココいごこちいいもの^^

★ツヨシくん みんな通ってくれて いつの間にか1万なんて数字になり驚きです^^いつも ありがとう^^

★みうみちゃん お疲れさまです^^言葉で表すって 難しいけど会ったことのあるひとは わかるよね

元気でいて欲しい ただそれだけです
アバター
2010/07/15 22:40
10000hit!!おめっとうさんです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
リリたんの優しいお気持ちが溢れたブログで、こちらの気持ちも暖かになりますた。
アバター
2010/07/15 22:38
訪問者数10000おめでとうございます!!!
アバター
2010/07/15 22:37
ほ。。。。今日だけなんだ?・・まぁ気になってるってことだね。。ココがね(・∀・)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.