Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ドラマ。。。見てない▄█▀█●ガクッ!!

昔は韓ドラにハマって、チャングムの誓いなんかを一生懸命見ていたけれど

最近は見てないなぁ。

あ、唯一。


NHKの大河ドラマは見ています。

でもまだ、竜馬とおりょう恋人にすらなってないし><。。。

追いつかないよ~TT
パパと時間が合わないのよね。。。


そうそう、ドラマじゃないけど子供のアニメやら特撮
週に何度も見ています☆ヽ(o_ _)oポテッ

せりふまで覚えちゃうぞ~(/□≦、)エーン!!

アバター
2010/07/22 08:48
(≧∇≦)キャー♪カリンさんほんと?
あれはかわいいですよね~☆
おせいちゃん~♡
( ´艸`)フフ♪

今の大河に出てくる新鮮組がいい感じにあれを裏切ってて、
こわーいんですよ。狂気の集団って感じで。
総ちゃんなんか鼻歌、歌いそうじゃない?
出てくる沖田が歌ってるんだけど。それが怖いの何の><。。。。
あれはすごい演出です。
動画、良かったら見てくださいね。

大河、昔は大御所がやってたけど、最近はちゃらちゃらした感じの人が結構出てくるので、
イメージわきにくいですよね~。でも見ると意外と良いからすごいなあと思うのです。
アバター
2010/07/21 20:51
昔は大河ドラマ見てたんだけど
最近は全然ww
「風光る」読んでるの?
私もあれは読んでる♪
アバター
2010/07/20 10:55
望さん、新撰組が今回のむちゃ狂ってていい味をだしてますよ~^^。
「風光る」等で新撰組ファンの私でも、ホントはこうだったのかも。。。。ってぞっとしました。

なんか、いろんな意味で今回の大河は面白いです。演技うまいし^^;
ぐぐると動画がでてくるので良かったらはしょりつつごらんになってください~。
アバター
2010/07/19 22:41
お子さんと一緒ならついつい何度も観てしまいそうですね♪
NHK大河も気になるのですが、う~ん(>_<)
幕末も好きなのですけれど…orz
アバター
2010/07/19 20:45
美月様
あはは。そうなんですか~。
美月さんはほんとにパワフルな感じがします~。

そうそう、時間帯が難しいんですよね~。
HDは子供に占領されてるので録画も出来ないし。。。
もう少しするとまた、見るようになるかもです~。^^
アバター
2010/07/19 20:43
ゐ故障中様
大河、ちゃらちゃらしてるかと思いきや、意外といいですよ~。

ドラマを続けてみる、という習慣がないと、難しいですよね。
小さなHDは子供番組でいっぱいだしTT

テレビがついてない時間のほうが長いです~。
アバター
2010/07/19 20:06
昔はドラマをほとんど観ないコ(コ?)だったのに
最近はワンクールにつき
1個~2個は必ず観るコ(コ?)になりました(笑)

小さいお子さんがいらっしゃると
ちょうど寝かしつける時間帯なので難しそうですよね(^^;
アバター
2010/07/17 15:13
同じくドラマ見てませんw
大河ドラマすら・・・www
アバター
2010/07/17 09:35
デジモン、前にやってたやつなんだ~

メカハルさん、こちらでも先日第1回をやっていて、
子供たちが吸い込まれるように、みていました。

ポケモンとは別物なんですよね??
結構色々あって難しいですよね~。

アバター
2010/07/17 09:31
笑夢様!ER!見てらっしゃるんですかぁ
長いですよねあのドラマも^^
昔実家にいるときよく見てました。

面白いですよね~。

アニメの歌。。。率先して歌ってしまう今日この頃ですTT
アバター
2010/07/17 07:01
と、特撮も最近休みがちです…。
デジモンとか、懐かしくて録画はしてあるけど、まだ見てない…
アバター
2010/07/17 00:00
私も同じく最近ドラマ観て無いです。。w
大河ドラマも最初の頃はスコシだけ観てたのですが・・・
時々夜遅くにやってるERと言う海外ドラマ観るくらいですねw

お子様のアニメは歌もきっと一緒に歌えるんのかなw☆^^♫
アバター
2010/07/16 22:42
みちるさん。そうそう~♪
うちも、見ないときはほんとに見ないうちなんですよ~

ネットのほうが楽しいから昼間はほとんどついてないですしね^^;
でも、世の中の話題から結構遠ざかっている気が☆ヽ(o_ _)oポテッ
少し情報収集もがんばらないとね^^;
アバター
2010/07/16 22:40
ひとちんさん( ´艸`)フフ♪一緒ですねえ。
うちは日曜朝の特撮アニメを録画しちゃってるので、
時間があるときはエンドレスで流れる事もTT

ドラえもん、声が変わって、のび太くんが何だかしっかりした子になってから
あまり見てません~。
ずっと見てたら慣れるかなあ。
アバター
2010/07/16 21:13
あたしもドラマ見てないです(^^;;
ってか・・・TVほとんど見てないなぁ~
アバター
2010/07/16 18:39
私もドラマは全然見てないんですが
ドラえもんは気が遠くなるほど見せられてますよ・・・(ーー;)
日曜朝も特撮&アニメ一色です☆

子供がいると大変ですね・・・。
アバター
2010/07/16 14:19
ぷっちょ会長様^^
トトロ~♪

子供たちが、アパートの三階の窓から

ほどほどに車通りのある道に向かって

「まっくろくろすけ出ておいで~出ないと目玉をほじくるぞ~」

とやってくれたときにはほんとに顔から火が出ましたよ~TT

そういう系ならいいんですけどね~。

目下興味は、ゴセイジャーと、プリキュアと、ポケモンなのです~。。。
アバター
2010/07/16 14:16
KINACOさん、チャングムは最後まで見た?

ビデオ全部多分そろってます~☆

女の子ががんばるドラマ、いいですよね~^^
チャングムはそれこそせりふがいえるくらい見てました。
もう覚えてないけど~。
朝の、忙しい時間のケータイアラーム(テーマソング)が、
チャングムのお料理のときのテーマで、いまだにやってます~。

たらっららら らったった たらら たらら ら~って。
アバター
2010/07/16 14:11
トトロの台詞はほぼ言えます♥
アバター
2010/07/16 13:42
あたし韓流みないけど、あのチャンムグは面白いとおもうなぁ。
女の子が頑張るドラマ、好きなんだ。

最終回見てないドラマなんか、数限りないのだ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.