Nicotto Town



うぎゃー★


カエル、呪われてるのか…
まだお宝が発掘できないケロ><

恐る恐る掘ってるからいけないケロ?^^;
何も考えずに堀ったほうが良いケロ?^^;



アバター
2010/07/16 22:07
>宰さん
やっぱり夜遅くが良いケロ?
釣り行って帰ってきたあたりで行くが良いのかなぁ?
平日の夜に試してみるケロ(*´▽`*)
アバター
2010/07/16 21:07
あれれ、そんな事が。
成程、夜ですか。
確かに、俺も夜の20時以降23時くらい迄に掘りに行って、コンプしました。

広い範囲歩きまわって掘ってみてます^^

明日こそ^^♪です!
アバター
2010/07/16 20:10
>あみゅれっとちゃん
お祓い、ありケロー♡
夜に掘りに行けそうな時は
夜行くようにしてみるケロ☆


>まあぽんさん
お部屋アイテムを47アイテムまでで止めて
お宝を置く場所を作ってあるケロ☆
早く掘り当てねば!
アバター
2010/07/16 19:53
タイトル見て、びっくりしてぶっ飛んで来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

これは、あくまでも傾向ですけれど。
昼よりは、夜のほうが見つかりやすいとか。
場所は、わたしはビーチで、友だちは島で見つけました。
必勝のお祓いをしておきます。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
アバター
2010/07/16 19:51
財宝 なかなか出ないみたいですね^^;
でも まだまだ時間がたっぷりあるから 気長に楽しみましょう^^
アバター
2010/07/16 18:44
>きららんちゃん
きららんちゃんも発掘してないケロ?
貝塚ができるほど貝が掘れるケロ><


>kanちゃん
どこにあるケロ?
お友達で複数掘り当ててる人もいるケロ^^;
アバター
2010/07/16 18:33
らなさん私も財宝出てないよ~~~。
1日10回もほれるのにね・・・・。
アバター
2010/07/16 18:33
何も考えずに掘ってるけど
みつからないよ;0;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.