Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


青ガチャ17弾の目玉…


全然出ません泣))
みんな結構出てるのに、
1つも出ません…
なんでだろ?

アバター
2010/07/19 22:21
でたらあげるwww
運悪いからでーへんと思うけど
アバター
2010/07/19 13:35
こんにちわ。
サークルからきました。

本日INできましたので予定より早いですが、
聖なる白バラをフリマに出品しました。

7/19 13:30
交換用♪
交換用です♪
例のものをお願いします♪
と出品しております。

3点+不用品2点の合計5点を応募していただき、
念のため、応募日時のお知らせをお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/07/18 23:14
今度、でたらあげる(*´・ω-)bネッ
アバター
2010/07/17 17:03
とんぼ玉?
ってなに??
ゴメンこんなんもわからんくて><
アバター
2010/07/17 12:21
あげよっか?
かき氷のヘアクリップ。。。
いらないからサ♪
アバター
2010/07/17 08:29
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2010/07/16 22:02
ドンマイ!
アバター
2010/07/16 19:21
あたしゎー・
さっそく被ったし><;
馬路、タヒるゎぁw
アバター
2010/07/16 19:01
あらあww
それは……。
しばらく、がちゃを自重してみたらどうでしょう?

少し時間を置くと、良いアイテムがでてくる時が、たまにあります^^
アバター
2010/07/16 18:19
楓さん))サブアバ3つあるんですwww
なのにでてこないwww
アバター
2010/07/16 18:17
サブアバ作って、回してみたらどうかな?
でる確率上がると思うよbb

自分はそれで、一応コンプ完!
アバター
2010/07/16 18:13
でたけど目玉・・・背景だった(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.