Nicotto Town


腐腐腐な日々


ああ。いじめって何であるんだろう。最悪…。

引っかかったヒトすみません。
これがリア友の中を駆け巡っているの…何故!?
暇なヒトは回してください。

(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒君が消えたほうがいいんじゃないかな…

(:.:`∀´) ちょっとぉ、アンタがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒もともと汚れてたでしょ。


(:.:`∀´) 信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒キミの存在自体がね。


(:.:`∀´) あたしたち友達なのに・・
(  ・ω・)⇒キミと友達になった覚えなんてないのに…。

(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)⇒あ、そう。うん。それで?

(:.:`∀´) フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
(  ・ω・)⇒うん。ごめん、君に興味なんてないから。

(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこ で土下座でもしてあたしに謝ることね!!
( ・ω・)⇒君がした方が似合うよ。

(:.:`∀´) いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒トラップ?そんなもの知らないな。
                
(:.:`∀´) このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒たかが紐でなんなんだよ。いちいちうざいよ?

(:.:`∀´) もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
(  ・ω・)⇒世界一可愛い?あ、ごめん。痛すぎて見てらんない。

(:.:`∀´)ッチ!
(  ・ω・)⇒何舌打ちしてんの?バカじゃない?

(:.:`∀´)アンタが 全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)⇒己の罪を他人に押し付けるだなんて…それでもキミ、人間?

( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?(先生) 
(:.:`∀´)ぇっちがう の逆ょ逆
( ・ω・)⇒そうなんです、コイツ、うちをいじめてくるんですよ~(笑)

(  ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!
( ・ω・)⇒フッ(ざまあみろw)

(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒君にバカといわれたくはないな。

(:.:`∀´) ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ω・)⇒うん。それでなに?

(コレ →:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのクセに!
( ・ω・)⇒え?この顔のどこにニキビがあるの?君の目は節穴か?

( ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒ あっ、こ・・・この子としゃべってたの;^^
( ・ω・)⇒いや、キミ(いじめっ子の好きなヒト)ってきもいねーってコイツが愚痴ってたんだよー(笑)

(:.:`∀´)!もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒誰でもいいんじゃないのかな。塚キミじゃないの?


(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!
         じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)別に君となんか会いたくないし。お前が現れるな。


いじめっ子が一人歩きのパターンw
強制じゃない(らしい)から、暇人はどうぞ。

アバター
2010/07/17 07:32
うちもやろ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.