Nicotto Town



チーム椅子取り 発足です。



昨日、『チーム椅子取り』を発足致しました。

また、管理人を担当させて頂く事になり、ご挨拶をさせて頂きます。

『チーム椅子取り』は、文字通り、

 椅子取りを楽しむ者の
 椅子取りを楽しむ者による
 椅子取りを楽しむ者の為の
 椅子取りサークルw  です。

詳細のルールについては、サークルの紹介に記載しておりますので
ご参照願います。

活動としましては、月1程度の月例を考えております。
また、皆様のご意見、ご要望にお応えしていきたいと思っておりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

多数のご参加を心より、お待ちしております。

参加して~ww

アバター
2010/07/20 20:56
ステプありがとう(*^_^*)
アバター
2010/07/18 00:44
>✿えりりん✿ さん

はい、管理人を一任されちゃいましたw

>こべいち さん
昨日は、お忙し中有難うございます。
また、よろしくです。

>ろーらいとღ さん

活動内容は、文字通り、椅子取りゲームを楽しむ事ですw
そして、椅子取りゲームから椅子取りゲーム友だちを増やす事が目的です。

やっぱ、書いておいた方がいいかな~
良かったら、みなさん参加してくださいw
アバター
2010/07/18 00:25
丁寧に説明されてるのに
活動内容がわからないのは何故ですかwwwΣ(@д@;)
アバター
2010/07/17 09:52
昨日は、例会初参加でお疲れ様でした。
途中で抜けてすみません^^
会員増えるといいですね~
アバター
2010/07/17 08:51
管理人"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.