Nicotto Town



沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす

画像

本日は、新たに考え出した遊び「あっち座ってホイ♪」を、お披露目&みんなでプレイ!


一通り練習の後、総当りで大会を開くことに!

第一試合、ひじきさんVSホワイトローズさん
あっという間にホワイトローズさんの勝利2-0

第二試合 みゆさんVSヨカンさん
一進一退の好ゲームでしたが2-1でヨカンさんの勝利

第三試合 恭介VSひじきさん
最初の1点がなかなか決まらないも、1点先取で力尽きたひじきさん2-1で恭介勝利

第四試合  ホワイトローズさんVSみゆさん
接戦の末、どちらも譲らずドロー

とここで、るりさんが乱入!

命拾いのひじきさん!

みゆさんが、抜け 新たにるりさんを加えてトーナメントを開催!



第一回 あっち座ってホイ♪大会です!

組み合わせは、準決勝第一試合 るりさんVSホワイトローズさん。

ヨカンさんVS恭介 勝者はシードのひじきさんと準決勝第二試合を戦います。

栄冠は誰の手に!?

るりさんVSホワイトローズさんは、ホワイトローズさんが2-0で圧勝。

ちょっとキャリアの差がでたかな?

ヨカンさんVS恭介も2-0で恭介WIN

続いて、ひじきさんVS恭介

結果は2-1でひじきさん勝利!

決勝は、ひじきさんVSホワイトローズさん

決勝は3本先取だったのですが

なんとあっさり3本とって3-0でひじきさん勝利!

優勝賞品の日本一たすきを掛け、ご満悦です!

初代明日穂の称号もゲット

倒すのはだれかな~?と思ったところに…。



遅れてきた麒麟児美朱さん登場

軽くウォーミングUPのあと

ブルースリーのドラゴンへの道方式で4人連続で戦ってもらいます

序の口:るり 小結:恭介  大関:ホワイトローズ 横綱:ひじき

磐石の構えです! 野球賭博の話はしないでください!

ですが・・・。

まさかの4タテ!美朱さん4連勝でした。

意外な伏兵というか、まさかこんな天才がいようとは!

あれ?トーナメント美朱さんが出てたら優勝は…。

ひじきさんの三日天下ならぬ三十分天下



その後、新たな遊び方:タッグマッチを開発!

自分の才能が恐ろしぃ(自画自賛)

恭介・美朱組VSひじき・ホワイトローズ組

いきなり3点技が炸裂するも、コツコツ型のひじき・ホワイトローズ組が逆転勝利。

かなりの接戦!楽しかったです。

これは、ひじき炎の10番勝負もたのしみです!







アバター
2010/07/25 01:13
Re:美朱さん

ほんと強かったなぁ~才能でしょうか?

次回は、優勝狙えると思います!
アバター
2010/07/25 01:12
Re:ホワイトローズさん

意外とエキサイトするゲームなんですよねw

ぜひ次回は、さらに上を目指してみてください
アバター
2010/07/25 01:10
Re:みゆさん

次回は、ひじき10番勝負です!

これか、壁のぼりを選べますので、参加してください~
アバター
2010/07/25 01:09
Re:みちる♪さん

そうなんですよ!エキサイトなゲームなのでぜひ!

次回は参加してくださいね~
アバター
2010/07/25 01:08
Re:るりさん

じゃんけんって、平等なのに、強い人っていますね!

修行がんばってください!応援しています~
アバター
2010/07/19 23:24
なんだかよく分からず参加しましたが 楽しかったですw
しかも連勝しちゃってw

今度はひじきさんのイベントですねw
また一緒に楽しめたらうれしいです^^
アバター
2010/07/18 21:15
こんばんは 昨夜は白熱していましたね。とても楽しかったです。
恭介さんの考え出したゲーム楽しくもあり ドキドキもあり ちょと燃え尽きました。

恭介さんホント お疲れ様ですm(__)m頭が下がります。

横綱のひじきさん さすがです。 次に機会もたのしませてくださいませ。
アバター
2010/07/18 16:49
昨夜は楽しませてもらいました☆ありがとうございました♪^^
途中退散で残念。。。><
新しい遊び方??また覚えるのに必死になってしまいますね。。。
また次回開催されましたら、よろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2010/07/18 09:24
うーん・・・・さすがひじきさん!!賭け事に強いな~w
って、そんな楽しいことが開催されてたのですね~><。
起きてればよかった(^^;;
次回は参加できるといいな^^
アバター
2010/07/18 07:41
昨夜は楽しかったです~。ありがとうございました^^
「序の口」の座は永遠に譲らないぜ…!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
…まずじゃんけんから修業してきます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.