Nicotto Town



朝から・・・


朝から・・・輝く太陽(-o-;)!・・・

満点の、青空・・・

気温、上昇中!!・・・夏だ(^.^;)!

今日は、お休みだ・・・予定も無く・・・pc開いてタウンへ!!

アバター
2012/10/16 14:39
こんにちは^^

男友達限定巡回です^-^

えと、今ニコ彼募集しています。

もし良かったら、ニコ彼になってもらえますか?

お返事は、みんなが分からないようなところにコメ下さい><

急な事いってすみません><

お願いしますm(-ー)m
アバター
2010/07/18 22:16
暑いですねぇ;;

アバター
2010/07/18 20:35
こんばんは!伝言番にコメントをありがとうございました<m(__)m>
お褒めのお言葉としてお受け取り致します(^^♪
ありがとう!嬉しいですよ(^^♪
上のコメントに付いてですが・・梅雨明けしましたからね・・暑いですよね・・(^^ゞ
夏本番ですから・・(^^♪

体調を崩さないように・・気を付けて楽しい夏をタウンで・・お過ごし下さい(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.