Nicotto Town


ガミリ王の呻き


新潟名物 『直千』


11R 第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定 1000m 芝・直 
                            
                                発走 15:45


国内唯一の直線重賞 『アイビスサマーダッシュ』が新潟競馬場で行われます。

例年外枠が非常に有利なこのレース。しかし内枠が好走した年もあり、単純に枠だけでは選べません。

今年は3歳馬の登録がなく、だいぶ楽に予想出来そうです。

本命は15番のアンバージャックです。近走はズタボロの成績で、最後に掲示板に乗ったのは3年前。超~大穴狙いで◎を打ちます。鞍上には『直千男』の村田一誠騎手。頼むぞ・・・

対抗はアポロドルチェ。このレースは一昨年3着、昨年は2着。得意としている舞台です。有利といわれている外枠発走ですしある意味本命ですw

押さえにはこのレース3連覇がかかっているカノヤザクラ。57kgは背負わされましたが、『夏女』のスピードは侮れません。個人的には3連覇してもらいたいです。

その他では、キルシュブリューテ、エーシンエフダンスを押さえます。


枠連BOX 5-6-7-8

枠連 7-7

7倍以上つけばガミりませんw

アバター
2010/07/21 00:37
ちょっと悲しい結果になったけど
見ごたえありましたね。
アバター
2010/07/20 23:22
なんと!
メガってますか!?
ですが今週は忙しくてアンラッキーになりそうですw
アバター
2010/07/20 12:34
SG も 大敗で 終りました。 お庭のお花 メガっていますよ。
大事にしてください。 ラッキーな週に なりますように。
アバター
2010/07/19 08:20
お疲れ様でした。お仕事頑張ってください。
アバター
2010/07/18 16:21
予想は大ハズレ。
枠連に助けてもらってばかりですw
アバター
2010/07/18 16:04
師匠 やったね★
あちきも買ったどお~♬

でも・・・3連複買って外したから㌧㌧じゃ・・・(。-´ェ`-)ゥゥゥ
アバター
2010/07/18 14:51
(≧ヘ≦) ああああ

7・8枠押さえは当然にしても、狙いのお馬が 全く予想外だぁw
あーん
ますます 分からんよおお@@@



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.