Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


アバター


昨夜 ニコット12時までやってて その後

レンタルしてきた 「アバター」

をみました^^画像も綺麗で 迫力ありました^^

途中寝ちゃって 戻してみてました(^_^;)

巨匠ジェームズ・キャメロンが「タイタニック」(97)以来12年ぶりに放つ、デジタル3DによるSF超大作。22世紀、地球から遠く離れた惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクは、自らの分身となる“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。主人公ジェイクに「ターミネーター4」のサム・ワーシントン。共演にゾーイ・サルダナ、シガニー・ウィーバーほか。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
アバターと言えば

ここの前は

カフェスタ ガイアックス など カワイイアバターのところで

遊んでました^^

まだ残ってるのが リブリー おサルさんみたいな アバターですが

7年続いてるのかな・・初期から登録してます

みなさんも ここへ来る前 何をしていましたか?

アバター
2010/07/20 16:13
私もリリーだよwww

検索できるかな・・・
アバター
2010/07/20 15:08
ええ!
そーなんや!!
クリノッペも可愛いよねー!
GREEも「己一」やから、遊びに来てねんw
アバター
2010/07/20 14:20
私も グリーたまに釣りしたり ほりほりしたり^^いますよ~^^wwwアバターにはお金かけてないけど クリノッペがカワイイ^^
アバター
2010/07/20 14:16
アバター見たんやね。
僕見てへん。

ココに来る前は携帯アバターにハマってたよw
auアバターとGREEアバターw
今も時々遊んでるよー(^-^)
アバター
2010/07/19 09:57
★たか☮さん MSN懐かしいね・・ヤフーチャットも今もあるけど ほとんど使うことが

なくなりました^^アバター面白かったね^^ 最初30分みてなくて 昨日最初の30分みて

完結しました・・変な見方しましたw
アバター
2010/07/19 08:46
アバターこの前テレビで観ました。
ボクはMSNチャットからスタートしてここに至ります。。
アバター
2010/07/18 23:48
★ピグミーってなんかあったね・・・(°ー°)(。_。)ウンウンそこで知り合ったの・・へ~^^
課金しないと 楽しくないゲーム増えてきてるね・・グリーも 何度か課金したけど きりがなくて
最近放置・・

カフェスタは終了で アットゲームに移行してから あまり行かなくなりました・・アバターかわいくないんだもんw


★勘次郎さん・・セイクラブ チャットなら行った事あるかな・・チャットも問題多くて ごたごた
あったよ 画面の向こうに人がいることを 忘れずにですね~^^


★ウジュちゃんも ここからなんだ^^こんな優しい 場所はなかったですよ^^環境もいいし
お金はかかるけど・・楽しい(oゝ∀б)bネッ♪


アバター
2010/07/18 22:19
私はここが初めてでもうどっぷり浸かってますw
アバター
2010/07/18 20:23
σ(´・ω・`;)はネットを始めた当初にセイクラブで遊び始めて、知り合った友達にチャットの遊び方やPC関連の事を教えてもらったりしてたよ^^
喜怒哀楽の全てを感じながら過ごしてた気がするな~^^:
もう閉鎖されたけど^^:::
アバター
2010/07/18 19:55
アレもアバって云うのかしら?
「不思議なピクミー」って所で、蛟さんと出会ったのです。
で、ここに誘われたのですよ^^
ウサギ、リス、ユニコーンのキャラで、
検索すると、アイテムが貰えるって感じで。
課金も出来るようになって…
でも、検索するのが面倒になって、只今お休み中(;´∀`)

カフェスタはポイント欲しさに登録だけした気がする←悪。

あとは、アメピグですね…(=_=) トオイメ…。
アバター
2010/07/18 15:35
★HALさん ここが最初ですか・・いいところ見つけましたね^^(^・^)
アバター
2010/07/18 15:10
僕はここが初です(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.