Nicotto Town



最近観た映画♪♬♫

「ただ、君を愛してる」  2006年 日本


玉木宏見たさでございます。
堪能いたしました。
ええ、玉木宏が見たい御仁は是非ご覧ください。
お勧めでございます。

今時あんなうぶな大学生はいるのか?
あんな男前で!!
ありえないって思うけど、いるのかも知れないのかなぁ~。
会いたかったなぁ~若いうちに~。
泣ける映画と思い、泣きたい気分だったので借りたのですが、
なぜだか泣けなかった。
だって、そりゃないぜベイビーなんだもん。
二人で最後を迎えるまで過ごせば良かったのにって思うの。
残された玉木宏が悲し過ぎるじゃないか!!
私は玉木宏には幸せになって欲しいんだ!!
あれ、話の論点が狂ってる?
ま、美しい玉木宏のお顔を堪能できる映画だと思います♪♬♫


「46億光年の恋」  2006年 日本

安藤政信観たさでございます(yωy*)ポッ♡
私にはとても面白かった映画です。
面白かったっていうのは語弊がありますね、興味を惹かれた、好きな映画です。
松田龍平の過去、安藤政信と初めて会い、その身体を見たときに見えた全身の刺青。
またこれが、安藤政信がいい背中とお尻なんだな。
かなり独特な世界なので好き嫌いがあるでしょうね。
安藤政信が泣くシーンがありますが、やはり美しい男の泣くシーンは心奪われます。
返す前にあと2回は観たいです。


「新SOS大東京探検隊」  2006年 日本

アニメでございます。
40分で終わっちゃう短いものなんですが、面白かった!!
面白かったから、アマゾンでコミック注文しちゃった♪♬♫
原作は大友克洋の「SOS大東京探検隊」。
これに他のあれこれを加えたんだそうです。
アニメといっても小さい子には難しいな。
末っ子が観て面白かったって言ってたから、小学校高学年からなら観て解るかも。
最後のあの凡ちゃんみたいな人の持つ写真が…良かったなぁ~、そうだったのか~って。
コミック早く届かないかな~!!





さて、映画づいております。
隣町のGEOが準新作、旧作50円なんです、50円!!
今日まで!!
昨日店の前を通る事があり、“DVD50円”ののぼり旗見て、
慌ててハンドルきって借りたんです、4本。
時間が5分くらいしかなくて、4本しか選べなかった…
邦画ばかり観てますが、本当は洋画に観たい映画が溜まってきている。
がしかし、ながら観してるので邦画じゃないと字幕追ってらんない…
ジックリと腰をすえて映画を鑑賞したいもんだ。
が、
まもなくロンパラなので、それはもうつかめる夢なのである。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アバター
2010/07/20 22:39
TAOさん
ちんぷんかんぷんなのに、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪♬♫
玉木宏は私も「のだめ」の千明先輩で堕ちたのです…(*ノωノ)キャー♪
お顔が美しくてね。
オーケストラの指揮を、感無量と言った表情でしている玉木宏が美しかったわ(yωy*)ポッ♪♬♫

私は本でも漫画でも何でもそうなんだけど、好きな人の作品は全部見たく(読みたく・知りたく)なるのよね。
今は便利な世の中で、ネットで検索すれば、どんな物が世に出ているか直ぐわかる。
だから、手に入れられるものは手に入れ、レンタルできるものはレンタルで、この眼、この耳で確認してるの♪♬♫
映画は子供の頃から大好きでねぇ~。
学生の頃は2本立て3本立てに通ったわ。
もともと現実逃避型なのかも知れないわね。
一生夢見る夢子ちゃんかも知れないわ。
この頃は映画づいてるのでせっせと借りて観倒してます~♪♬♫

玉木宏の声は良いわね。
私も好きよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2010/07/20 20:41
正直ちんぷんかんぷんですが・・・・・・・

引っかかったキーワードは「玉木宏」

ごめんね、詳しくないし、「のだめ」しか見てないんだけど。

彼のことは密かに注目しています。何かをもってる気がする。

あと、声がいいね^^ ぼくは好きだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.