Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


自分ドラマあんま見ないです隊


そんなわけで、あんましドラマって見ないのよねぇ。
だって、連続で見ないと訳分からんよーなるじゃーん。



たまーに観るっちゃー。

『ゲゲゲの女房』向井理かっちょいいね。わて、男ですが惚れちゃうね。


今んとこ、頑張って観てるっちゃー。

『美丘』吉高さんが、面白いのでー見てるー。


あとは、海外ドラマかしら。

『カイル』『ヒーローズ』『スーパーナチュラル』『フリンジ』かなー。




邦画の方って見ない確率高いのよねぇ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

映画いてきたよ。

アリエッティは今週見るとして、とりあえず。

『プレデターズ』プレデター1の続編の話です。なので、ハンターは出ますがウォーリアーは出てきません。中々の戦いでした。

『インセプション』人の夢の中に入り込み、アイデアを盗むとゆー映画なのですが、タイトルのインセプションの意味は、植え付けるとゆー意味。これは、観てもらはなきゃ言えない事ですが、かなり頭がパンパンになりました。面白かったです。
似てる映画といえば『マトリックス』に類似しております。
あちらは、デジャブとゆー言葉が、こちらはパラドックスとゆー言葉が重要でした。

アバター
2010/07/25 19:03
kana

仲間でつな。自分美丘観忘れました。寝てしまいました。
アバター
2010/07/21 20:05
わたしも見ないです隊員でつ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.