Nicotto Town


桜天使のお部屋


ドラマ

7月スタートの連ドラで楽しみなのは、
ホタルノヒカリ

実は前作は見ていません。
あの頃「干物女」があまりにもブームで・・・
と言うより、「オヤジギャル」「負け組み女」みたいな
ブームを作ろうとしているのが見え見えで白けたので。

「干物女」・・・あまり市民権を得ませんでしたね。
流行語大賞にもノミネートされなかったのでは。

なので今回は普通のOLドラマとして、
落ち着いて見られます。
ストーリー展開よりも会話やシチュエーションが楽しみです。

でも私が本当に好きなのは、
「交渉人」や「BOSS」のような、
ベタじゃない刑事ドラマです。
続編またやらないかな。

アバター
2010/07/19 23:18
>はむさん
 掛け合い面白いですね。
 綾瀬はるかちゃん、お洒落でステキです。
アバター
2010/07/19 01:48
私も「ホタルノヒカリ2」があると聞いてから、楽しみで、前作も見たし今回も見てます
二人の掛け合いが大好きです
今回がね完結ということなのですが、どうなるんでしょう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.