Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


パズルゲームでわこれが一番かなぁ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
6
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
4463
獲得コイン
45
2010/07/19 02:27

短ぃ時間でぇコインをたくさん欲しいときはこのゲームが一番いいかもぉ

ただぁ、5連鎖以上してもぉ、あまりスコアが上がらないのがぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっとゲームバランス調整しないとぉ、とかいっちょまえに考える
ツムギなのでしたぁ '`,、('∀`) '`,、

アバター
2010/07/21 01:23
ツムギちゃんは、どのゲームも良いスコアですよね!!!

さすが!!!

このゲームも慣れるまではオタオタしてしまいますが、面白いですよね♪
アバター
2010/07/20 16:29
わたしは スロット 自動で賭ける で ほったらかし
あと ニコット検索・・・言葉変えなくていいから クリックして閉じて クリックして閉じて 4回 20コイン
アバター
2010/07/20 03:27
いいスコアですね♪
アバター
2010/07/19 22:17
ツムギさんは何をやってもにあいますね。
こちらは5連鎖は当分無理かも^
アバター
2010/07/19 20:25
すごーい^^
5連鎖なんてなかなかできませんよ❤
アバター
2010/07/19 14:12
確かにですよね^^
連鎖増やそうと摘むのですが同じ物ばかりが落ちてきて
アウトなるときもあります^^;
アバター
2010/07/19 04:52
ブログ非公開にするの忘れちゃったぁ (∀`*ゞ)テヘッ
まぁいいやぁ

メルカッツ提督さん、コメントありがとうございますぅ。
何も考えずにぃ積んでいくだけでもぉ、結構コイン稼げちゃいますよぉー ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
アバター
2010/07/19 04:22
それがしは苦手です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.