Nicotto Town


天使の棲む街


90秒のラブレター


初恋の人からくりすさんへお手紙が届きました。

くりす、ひさしぶり。
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたくりすをなつかしく思います。

くりすがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのくりすは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってくりすに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばくりすにとって、おれが初恋の相手だったのかな?くりすは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、くりすは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはくりすと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなくりすのことが好きでした。これからもくりすらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


================================================================

お知り合いの、ケネディさんがやっていたので勝手に貰ってきてやってみました♪

ところで、初恋の人から手紙が届くって…ある意味ホラーだと思うんだけどどうか?(´・ω・`)
16年も前に別れたのに今更送ってくんな!!こんのストー○ーめ!!ヽ(`д´)ノ
…と、なる気がしないでもないけどまあお遊びだからそこは目を瞑る事にしましょうそうしましょう。

ていうか初っ端からマジックの匂いですか?(´・ω・`)
いや、まあ嫌いじゃないよ?ていうかむしろ好きですがw
幼稚園の頃、工作のペーパークラフトの色付けを何故かぺん○るの油性マジック(中字)で
キュコキュコ塗らされてた私としてはむしろピンポイントで性癖?
がバレてびっくりですが何か?
ていうか何でよりによってあんな広範囲塗りに適さないマジックで
シンナー臭充満させてまで幼児に工作させてんのよあの幼稚園…って話が逸れた。
ところでこの辺書いても大丈夫なんだろうか?w
別にビニールに入れて吸ったことはないのでご心配なく^^;

天真爛漫で穏やかで優しいだなんて当たってるじゃ~ん♪(/ω\)
え?誰も判定できないから自己申告されても…って?
いやいや当たってますってw
あっさりっていうかあまり泥沼化したくないってのは当たってますね。
野郎側にグダグダ言われるととても萎えます。ええ。

「彼氏は一生に1人いれば充分」…そう思っていた時期が自分にも確かにありました(´・ω・`)
まあ、そんなの理想でしかないがなっ!!(ぉ
理想と現実を知って人は大人になるんですよ。
ていうか嘘とか言ってる前に1人で充分だと思わせ続けられなかった
自分を省みろと小一時間…。
男慣れは…どうでしょうねぇwご想像にお任せします^^

>顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)

余計なお世話だ~!!ヽ(`д´)ノ
というか顔だけで選んでたらお前なんか選ばないわ!!(誰)

>P.S.「将来いい女になるからお買い得だよ」と言ってましたね。どうなりましたか?

い、いい女になりましたよ?(´・ω・`)←目が泳いでる
単にちょっとだけ売れ残って鮮度が落ちかけてるけど、いい女なんだから~!!(ノд`)
そろそろ見切り品30%オフのシール貼って本格的にお買い得しなきゃいけないとか
そんな事ゆってる場合じゃないですかそうですか?

結論:世の中の野郎共は見る目がない

余談ですが、この診断を受けての分析を読んだら結構的を射てましたよ。
うんうん、何故か母親役やらされてゲンナリになるケース多いんだよね…orz

初恋の人からの手紙↓
http://letter.hanihoh.com/

アバター
2010/07/21 00:07
>天王寺mio様

ら、ラ○ってナイヨー?(´・ω・`)

>agreian様

で、デシュヨネー(`・ω・´)

バナナも腐りかけが美味しいって言いますし…って、
誰が腐りかけじゃ~い!!(ノ゜д゜)ノ┻┻←1人ボケ突っ込み

いやいや、いつでも心は初めてのままなんて素敵じゃないですか(/ω\)
まあどんなに心は少女のままでも、言動は色々と手馴れてたり
すれていってるんですケドネー(身も蓋もない言い方すんなよ)
アバター
2010/07/19 22:36
(つ´ω`)つ なんでも熟してからがうまいんだな、、、(誉めてる?

そういや、いつも好きな人ができると「この人が私の初恋の人❤」と言ってる人がいました。。。。
きっとその人が↑をやったらさぞかし大量のお手紙がとどくのでしょうなw。
アバター
2010/07/19 22:28
マジックを嗅ぐ趣味はヤバ~イ(^o^)
アバター
2010/07/19 15:31
尚、以下↓は上の診断を受けての分析結果です。
なかなか当たっていて興味深いので一応載せておきますね♪

================================================================

くりすさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
くりすさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、くりすさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはくりすさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がくりすさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、くりすさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

================================================================

結構身に覚えがある事が多くてちょっとドキッとしちゃいました(/ω\)
アバター
2010/07/19 15:26
>ケネディ様

マジック、いい匂いですよね♪(/ω\)(そこかっ!!)
鼻に付いたら油性だと大惨事になっちゃいますね(だからそこ?)

やさ・・し・い・・の区切り方が若干気になるところですが深く考えないことにしますw

見切りシールまだ早いですか?ですよね?ネッネッ!!(´;ω;`)←必死
全く世の中の野郎共は何をやってるんだ…。
アバター
2010/07/19 11:02
あははははははw
何気に的を射てるって(/ω\)
マジック・・ケネもキライじゃないですw
でも、鼻に付かないように気をつけてくださいねwww
天真爛漫で穏やかで・・・やさ・・し・い・・です!!!ヾ(*´∀`)ノわ~い❤
見切りシールはまだ早いですよ~∑(・д・;)
うんうん、世の中の男は見る目が無いに1票!!!♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.