Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


かき氷 ちっちゃ~い (((o≧▽≦)ノ彡




どうせなら ヘアクリップ じゃなく 帽子 にしてくれればいいのにw





ここ数日、マジメにご挨拶に伺っていると、
青ニコガチャのドリーム券出現率が上がっているというブログがちらほら…。

私の場合、もともとドリ券率が高いので (っω`-。)
あんまり変わっている気はしませんが、
それよりも、このところのダブり率がちょっと気になったり…

特に今回の新ガチャ初日は…

  いちども当たったことのない券 6こ
  ラジオ体操カード 4こ

ちょっと泣きました (っω`-。)  これはあんまりだろう って…



それでも地道に回していたら、今日やっと目玉 1種 が出ました。
毎回の目標である背景も、なんとか4枚まで揃い、あともうちょっと ( ̄m ̄*) 





背景、もうちょっとで150枚になりますw
だんだん1枚を探すのがメンドーになってきてしまって…
名前やキーワードで検索するとか、そういうシステムにならないかなぁ (*´-ω-`)・・・


.

アバター
2010/07/28 03:13
私も思ったw<帽子
しかも、hairclipというより紙制のお面に見えませんか?
なんか張り付いてるみたいに見えますよね^^;
アバター
2010/07/19 23:57
かき氷おめでとうございます(b>∀<)b
まだ入手していないのでなんとも言えませんが、
確かに帽子の方が存在感があってよかったかもしれませんね^^;

ドリーム券の出現率、私も元々ドリーム券の出現率が高いので
あんまり変わらない感じです(д)

検索機能つけて欲しいですよね(´・ω・`)
私の場合、探している間に
「あれ・・・なに探してたんだっけ?」
・・・となる重症ですのでorz
アバター
2010/07/19 19:15
カキ氷おめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
ちっちゃいですよねー
ミミつけてるとゼンゼン見えません~(☤▽☤)

帽子か頭のせカキ氷にして欲しかったー
焼き餅とか菱餅乗せるくらいなら
夏はカキ氷乗せたいですよねー(´ω`*)。o○モキュ

背景ウチも見てみたら170越えてました^^;
アイテム自分で並べ替えられたらいいですよねー
季節ごととかに並べたいです〰
アバター
2010/07/19 17:56
私ってばまだメロン帽とメロンパンツすら出てないのよねえ( 一一)
最近は毎日まわせてないけど、それでも夢券やダブりが多くなったような気がする。
おまけに似たようなアイテムばっかだし何となくマンネリ化してきててつまんなーいw
アバター
2010/07/19 16:25
かき氷おめでとうございます^^
ドリ券率は最近、安定して7割です;
アバター
2010/07/19 13:31
ああ、手持ちもイイですよね~。

そうなんですよwww
ピアス探すのに頁をめくってめくって (っω`-。)
ネックレス探すのに、また最初からめくってめくって… でしょ~~~。

アクセサリは細分化して、さらに検索が欲しいですぅ。
アバター
2010/07/19 13:27
ああ~!
確かに、かき氷はヘアクリップより、帽子の方が良かったかも~( *´艸`)クスクス
普通に手持ちアイテムでも、良かった気がする~www

タンスの中がギュウギュウで、探すのが大変ですよね~w
探索が欲しいですよね。
もしくは、もっと細分化して欲しい~www
アバター
2010/07/19 13:16
オッケ~~~(笑)
アバター
2010/07/19 13:13
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
かき氷\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
ダブリ出たらちょうだ~~~い。(笑)
かき氷で コンプします。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.