Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 暑すぎる(A´д`)&質問 ♡



                         熱中症になりそうです。ヤヴァイですね!

                       貴方の県の気温は今どれぐらいですか?(΄◉◞౪◟◉‵)

                         東北とかはどれぐらいなんだろう~(人゚Д゚)

                       こっちは37度まで上がったそうです。風呂並・・←

                      クーラーガンガンにつけて巨大かき氷食べてきました。

                               かき氷馬路で美味しかった(゚q゚)

                             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                      最近友達に招待され色々なサイトに登録してみました。

                            飽きたサイトはもう退会してるところも少なくないです(΄◔◞౪◟◔`)

                     この頃は暑いので外出期間も少なく引きこもって携帯とネット←


                        完全に中毒になってるしあんでした(*゚ω゚):;*.':;ブッ



                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                         明日学校夏休み前の最終日+.゚ヾ(*´∀`)ノ゚+.゚ 

                           そして部活は今日が最後の休み~❤


                                 氷・・食べてきます(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2010/07/19 22:04
氷うまし(΄◕◞౪◟◕`)www
アバター
2010/07/19 19:08
愛媛も暑かったよー(・д・;
北海道とかも暑いのかなー?←
明日終業式っす!
アバター
2010/07/19 17:35
油断して風邪ひいちゃだめよ←
アバター
2010/07/19 17:34
くりむさんが住んでるところは、
34度くらいだったよー、(♡'v`♡)

カキ氷おいしそう、
クーラーがんがんの中でがりがりくん食べたら
寒くなったから暖かいお部屋でお昼ねしてたわ*
アバター
2010/07/19 17:20
富山もけっこう暑いです
クーラーついてる部屋を兄と取り合いしました 勝利したww
結果的に((ワラ
萌も1日中PCだよぉ
夏休みは24からだぁ
アバター
2010/07/19 16:58
今千葉は33℃ですよ~・ω・
いまはエアコンぼーぼーなので逆に寒いくらいです・・・∑

かき氷いいですねー・ω・
今日は「ぎゅぎゅっと」を食べましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.