Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


プレ企画の結果少し遅れます(/_;)



すいません(/_;)

ちょっと抽選が遅れます(-"-)

家庭の事情なんですが祖母の容体が

あんま良くなくて…

病院に行ったりとちょっと忙しくしてます(@_@;)

容体が良くなり次第すぐに

抽選して結果出しますねヽ(○´w`)ノ

アバター
2010/07/31 22:19
\✿こんばんは✿夜のすてp訪問でs✿/
アバター
2010/07/30 22:40
(♥´U`♥v))))...こんばんは夜のステぷです♪
アバター
2010/07/29 22:23
└(゚∀゚└)こんばんは~夜のステぷ&水やりです(┘゚∀゚)┘
アバター
2010/07/28 18:49
こんばんは(♥ŐωŐ♥)8月限定アイテム出ましたね☀(・v・)企画感謝ステぷ訪問に伺いました
アバター
2010/07/27 21:44
こんばんは✿今日も暑い一日でしたぁ(´;ω;`)企画感謝ステぷ&水やりです。
アバター
2010/07/26 13:38
こんにちは(★-★)”光から目を守るサングラスnお届け~♪そして、ステぷです。
アバター
2010/07/25 19:55
(*・д・)ノ*:゚★こんばんわ☆・゚:*:゚26時間テレビ見てますか?企画感謝ステぷです✿
アバター
2010/07/24 19:47
こんばんは☽企画感謝ステぷです。昨日は、大暑でしたね;
アバター
2010/07/23 07:32
おはようございます(´Å゜✿)朝の太陽がまぶしいですね♪企画感謝ステぷです!!
アバター
2010/07/22 22:37
こんばんは━━ヽ(▼∀▼)ノ━━!!!企画感謝ステぷです✿夜も暑いですねぇ^^;
アバター
2010/07/20 21:44
おばあちゃんの体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。
お大事に。
アバター
2010/07/20 17:39
了解✿

おばあちゃん、大丈夫??お大事に^^
アバター
2010/07/20 14:13
了解です!無理しないで下さいね?ワタシヮいつまででも待てますから!
アバター
2010/07/20 11:48
了解です!
早くよくなることを祈ってます。
アバター
2010/07/20 09:13
了解です!
大変ですね・・・。紗和ちゃんは優しいね☆
抽選大変だとは思うけど、宜しくお願いします!
おばあちゃん、おだいじに。早くよくなってくださいね!
紗和vちゃんも無理しないで、頑張ってね。
アバター
2010/07/19 21:39
まぢ??

お大事にねー
アバター
2010/07/19 21:19
了解です✿


大丈夫ですヵ?
はやくよくなると
いいですね><
アバター
2010/07/19 21:15
大丈夫ですか・・・??
無理しないでください><
了解しました!!
アバター
2010/07/19 21:09
分かりました^^
大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね;;

ステプしておきました♪
アバター
2010/07/19 19:25
了解です^^

早くお祖母様が治りますように>人<
アバター
2010/07/19 19:17
もちろんおばあさんの方を優先して下さい!
こちらはいつまでも待ってますから♪

どうぞお大事に(*・ω・)
アバター
2010/07/19 19:07
了解です!!
無理しないでゆっくりでいいですよ^^
楽しみにしてます☆
アバター
2010/07/19 19:03
了解しました。
おばあちゃん、早く元気になーれ!!!
アバター
2010/07/19 19:01
Σ(ノ´д`)了解しましたぁ☆

おばあさまがよくなることを祈ってます^^
アバター
2010/07/19 18:57
全然こちらは大丈夫です。

おばあちゃん大丈夫でしょうか?
元気になりますよ⌒に*///
アバター
2010/07/19 18:51
おばあさま、大丈夫ですか?><。
自分のペースでなさってくださいね。

早く、元気になるといいですね。
アバター
2010/07/19 18:49
ありゃ(゜゜)おばあさん、心配ですね;

全然OKですヨ♡
アバター
2010/07/19 18:46
了解です
しょうがないですよね
おばさん大丈夫ですか?

アバター
2010/07/19 18:41
了解です!!!

おばあさん、心配ですね・・・
容体がはやく良くなればいいですね(・ω・`)
アバター
2010/07/19 18:41
了解ですb
おばあさま大丈夫ですか?

そっち優先で頑張ってください★
アバター
2010/07/19 18:40
しょうがないですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.