Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


Σ( ̄□ ̄;)ノノ うさぎが持てるw




去年の打掛け姿だと うさぬい の顔が袖に隠れてしまって (っω`-。)
うさぎだか何だか解らんかったけど、
今年の打掛(華牡丹)はちゃんと顔が出ますね ( ̄m ̄*) 

ちょっと嬉しいw


.

アバター
2010/07/24 11:22
お久しぶりです(ĭ∀ĭ。*)

今年の打掛は
ちゃんと対策されているのですね♫(΄◔◞౪◟◔`)

和.comさんの気持ち
とてもわかります♫
アバター
2010/07/21 22:10
そうそう♪♪ 去年のは みごとに(笑)>< 隠れちゃいますからね~~~(汗汗);;
アバター
2010/07/21 08:11
和装だと手前持ちアイテム気にしないといけなかったけど、これはちゃんと考えてくれたんですねw
他のも修正して欲しいww
アバター
2010/07/20 22:16
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~~~す (≧∇≦)ノ
ようやく打掛でうさぎ狩りが楽しめそうですwww

アバター
2010/07/20 17:56
ホントですね~^^
打ち掛けは新旧どちらも良いトコがあってホント好きです^^
アバター
2010/07/20 16:25
ほんとだww
去年は、くまもアザラシもうさぎも顔無かったもんね^^;
アバター
2010/07/20 15:07
お、ホントだねー♪

あぢーよー(汗
アバター
2010/07/20 14:16
こんにちは~

ホントだ、ちゃんと持てますね^^
アバター
2010/07/20 13:12
おお^^
すごい発見ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.