Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


帰りの車で、ラジオでかかってた歌の歌詞に
四六時中君のことを想ってる…的なのがあって
思わず…
そんな仕事できなそうな男は嫌だーー!
と突っ込み入れてたカエルでつ(*´艸`*)

留守中、森青と遊んでくれた人ありケロー♡

アバター
2010/07/21 14:15
>あみゅれっとちゃん
ただいまケロケロ♡

服まで口だされたらちょっと嫌かもwww
アバター
2010/07/21 03:59
おかえるなさい。

その歌へのツッコミ、激しく同意。
前に自分のカノジョには、頭の天辺から足の先まで自分の買った物を着せたいと言う男子がおりましたが。
そういうのが嬉しい女性もいるんだろうけれど、あたしは自分の着るものぐらい自分で買いたいっ!
いや、選びたい。
お金は出してね、ダーリン❤
(*^m^*)
アバター
2010/07/20 22:56
>ヒロさん
ただいまケロケロ^^
今日は早く寝る……もう早くない予感www
アバター
2010/07/20 22:12
お帰りなさいです^^
お疲れ様です^^
アバター
2010/07/20 20:08
>まあぽんさん
仕事中は仕事のことを考えてほしいケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/20 19:59
wwwww 確かに仕事してないかも〜〜wwww ^^
アバター
2010/07/20 17:49
>梨生ちゃん
そそそ、仕事もちゃんとしてくれないと困るケロ(・∀・)

森青と遊んでくれてありケロー♡
アバター
2010/07/20 17:48
>FANTANちゃん
何事もほどほどが良いケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/20 17:47
おかえりなさい♪
確かに、お仕事もおろそかになりそうで、
大丈夫かな?と思ってしまいますね^^;

森青君、いつもどおり良い子で可愛かったです♪
アバター
2010/07/20 17:30
あはははは、確かに四六時中想われていても、いやかも・・・。
ナイス、突っ込みです!!!
ずーっと、想ってるやつはストーカーにちかいかも・・・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.