Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


やっと課金してきましたヽ(○´w`)ノ



Pコインがどんどん減っていたことに

気づかずのんびり過ごしてて

あるとき…

あ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みたいな★

今日やっと課金してきましたよ^^

さすがに財布がピンチで1人で2000円は

無理だったんで

妹と半分こして

1000円分だけ(●´I`)b

またお金に余裕ができたら

課金しますよーヾ(●´□`●)ノ

アバター
2010/08/02 20:42
課金はいいですねぇー
あと、家金金すごい★
あっ忘れてましたランダム訪問でーすぅ
アバター
2010/07/22 11:13
いいなぁ✿うちもいつか課金してみたいw
アバター
2010/07/21 23:19
課金おめでとうございます

フリマ交換出来る日になりましたが
どうすれば良いでしょうか???
アバター
2010/07/21 14:44
ゆーかわ、すっかり課金病(なんぢゃそれw

に、なってしまったよorzでもなくて、ピンチだから

最近したくてもできないんです↓
アバター
2010/07/21 13:36
こんにちは~(*゜▽゜*)ノ企画感謝ステぷです✿暑いですねぇ~;
アバター
2010/07/20 20:25
課金おめでとぉw
アバター
2010/07/20 20:06
良かったですね^^
課金は1回しちゃうとクセでやりたくなってしまうんですよね;
お金は大切ですよね(๑≖з≖๑)
アバター
2010/07/20 19:48
こんばんわ☾企画ⓈⓉⓅ&ぉ水やりをどぅぞ♥

明日から夏休みに入ります♥


課金できてよかったですね^^
アバター
2010/07/20 19:41
課金おめでとうございます。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.