Nicotto Town


なんとかなるよ♪


夏じゃね(>▽<;; アセアセ

梅雨が開けて夏本番な雰囲気♪
暑いなぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
まだ蝉の声・・・もう少しで聞けるかな?
この位暑くなると渓流釣りが心地良いのですじゃww

ふう〜サボりまくった下手なゴルフの練習を始めるかな
人に当てないように気をつけないと・・・!?

アバター
2010/10/18 23:09
ゆうなさん
こちらも、会えたときは嬉しかったよ♪
楓もかなりスローモードになっちゃってますが、構ってくれてありがとですです('-'*)
嬉しかったよっ
当分ニコタに棲みついているのじゃ♪いつでも会いに来てですじゃ
またね^^
アバター
2010/10/18 23:00
またここから失礼しますw

そしてまた、諸事情で退会することにしました。
前、登録して退会してまた戻って楓くんの所訪問来て
お返事が来た時はすごく嬉しかったです。
なのにまた退会することを決意してしまい、寂しい気持ちです。

でもほんと、楽しかったです。
ほんとうにありがとう。

これからも元気でいてね^^
アバター
2010/07/26 22:08
川面は涼やかでいいよね♪
蚊がいやなのですじゃ〜。でも渓流であまり刺された記憶がないのヽ(*^^*)ノ

>人に当てちゃあだめですよ!!w
そればかりは、人に当てない様にするコントロールが難しいのじゃ(≡д≡)
下手に避けようと意識すると、避けようとした方に飛んでくよ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
・・・・・う・・・練習が必要なようです。
アバター
2010/07/25 19:59
夏は川が一番いいよね★
ただし。虫さえいなければ(TwT)

ゴルフするんだ^^
人に当てちゃあだめですよ!!w
アバター
2010/07/24 21:49
そうなんだよね、あれを聞くと涼しいイメージがあるの♪
みんみん蝉の鳴き声聞くと夏を感じるよ♪
ズスムシ、コオロギの鳴き声聞くと秋を感じるし、
雪が積もると音がなくなって無音の世界を楽しめるのです(シーンていう音?)♪
田舎の醍醐味ですじゃね?

この暑い時期にコース出ると暑さで大変なのですじゃww
楓はコースに出れるレベルに達して無いので練習一筋ですが♪
アバター
2010/07/23 18:23
こんばんはー、楓さん(●´v`人)

そそ、ひぐらし鳴いてますよねー+*
(あれ、何が鳴いてるのか分からなくて最近までカナカナ虫と呼んでました......or2)
でも子供の頃は夕方、アレが鳴く頃には夕涼みできたのに、最近はまだまーだ暑いデス(汗)

ゴルフ!いぃですねー♪
今の時期に元気いっぱいでコース出れる人ってスゴイですよねー!笑
アバター
2010/07/21 22:33
春雨さん
朝、通勤途中でひぐらしの鳴き声を聞いたですじゃ♪
ほんと、炎天下ではせせらぎを聞きながらそよ風に吹かれたいのです(* ̄∇ ̄*)
泳ぐのもOKですじゃぁww
ゴルフでぎっくり腰・・・ヾ(ーー )ソウイウコトモアルヨネ

ちょこさん
大丈夫、打ちっぱなしと言ってゴルフの練習場で打つ練習をするの♪
屋根がついているし、扇風機もついているから熱中症にはならないのですww
えっ?(-- )o<コースにでないのかって!?
OBでボールを無くすのでボールストックをたくさん持って行っても足りません( ´゚д゚`)
アバター
2010/07/21 19:29
ゴルフで熱中症にならないようにねー。 ほんとうだるような暑さだよ (><)
アバター
2010/07/20 23:08
こちらでは、蝉&ひぐらしの声が響いてますよ〜w。
炎天下は、水辺の涼風に吹かれていたいですよね♪(*>ω<*)

ゴルフは。。自分は、これでぎっくり腰になりましたw。((*´∀`))ウキャキャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.