Nicotto Town


月夜のモノ語り


アニメだけど…


ナツのドラマ。いくつかおもしろそうなモノをチェックしました。

ホタルノヒカリ2
綾瀬はるかちゃん演じる干物女にシンクロしちゃった前作は、
ものすごーくハマって見ていました。
2では、ぶちょおと幸せになるのか?それとも?
…でも。何曜日に放送されてるかさえわかってない。

JOKER
錦戸くん大好き!…で1話めを見たけど、う・・・ん。脱落

うぬぼれ刑事
1話めに続き、2話めも見忘れた(笑)
生田斗真くん、好きなんだけどなぁ。

夏の恋は虹色に輝く
1話めの15分延長が許せなくて、DVDに録画した。
でも、見てるひまがないかも?
脱落候補。

…と言う事で、ひとつも見ないかもしれないですね。

そんな中。深夜にもかかわらず、リアルで見ているのが
ノイタミナ「屍鬼」
小野不由美原作です。
登場人物たちの髪型が不自然すぎるし、絵がかなり好みじゃないけど。
屍鬼。1度死んで、おきあがったモノの哀しみの物語です。

1話、2話で、事件は起きているけど、主要登場人物が出そろっていません。
3ヶ月で終わりだとすると、この後、かなり駆け足になりそうですが…

てるひの1番のお気に入りは、結城 夏野くんです。
かるく腐った目で見たくなる、親友とのからみがあるのですが、
アニメでも、描いてくれるのかな?

夏のターム、見続けるのは、きっとこれだけだと思います。

アバター
2010/07/21 22:01
Rainさん。
「踊れドクター」もう始まっちゃったんですよね。
てるひが大好きな大倉くんも出てるのに…忘れてた(笑)
ベビースターのWSを編集しないと、録画もままならないんだよなぁ。。。

コウイチとは違うかなぁ。
あなたの身体、こんなにも冷たいの…ですが、血を吸います。天使にはなれないかな。
屍鬼は、永遠の虚空を彷徨い続けなきゃいけないから。
アバター
2010/07/21 21:56
seikoさん。
seikoさんも、うぬぼれ刑事、見てらっしゃるんですね!
キャストがいい?そうですか!
もっとおもしろくなっていきそう…なら、今週から見なきゃ…だわ。
この夏は、刑事モノのドラマが多いですよね。
アバター
2010/07/21 21:54
桜ちゃん、こんばんは!
桜ちゃんも、うぬぼれ刑事、楽しんでるンですね?
表に行かなくっちゃっ♪
月9のヒロイン、竹内結子ちゃんは、いつまでも、ガッコのせんせのイメージですが、
大好きな女優さんなので、見たいと思ってるのですが、ニコタにはまりすぎて、見る時間が…

おまえになら、血を吸われてもかまわない…みたいなセリフと場面があって。
自分を差し出すさまがね。うふふ
アバター
2010/07/21 21:49
チビ☆にゃんさん。こんばんは!
うぬぼれ刑事。たぶん…1話完結みたいだし、みなさんの評判もイイみたいなので、見てみようかな。
月9って。最近、おもしろい!…って思うものがない気がします。
木村くんの月恋。あの木村くんのキャラクターはダメなんだろうなぁ~と思いました。
母は、モンク言いながらも10回はリピしてたみたいですが。。。
アニメ、好きですよ♪
屍鬼は、原作ファンなので見ています。
趣味…なんでもこいやのフツヲタ(笑)で、極めてるものはないんですけどね。
アバター
2010/07/21 20:58
「うぬぼれ刑事」は私のツボを外しません。
「踊れドクター」も好きです。
「JOKER」は3話とも録画したままです。
「屍鬼」は観ていませんが、それってコウイチのことですか?(笑)
アバター
2010/07/21 16:06
 こんにちは。うぬぼれ刑事が好きです(*^^)v
キャストがいいな。これからもっと面白くなってゆきそう。。。
アバター
2010/07/21 14:59
表ブログに書いたけど うぬぼれ刑事 は自分的にかなり 受けてます(笑)

月9 はなぁ~ちょっと前評判が大げさすぎて ガッカリ することあるよねー。

「かるく腐った目で見たくなる、親友とのからみ 」

めちゃめちゃ気になるがん(笑)
アバター
2010/07/21 00:19
うぬぼれ刑事・・・面白そうかなと思ってたんですけど、一話を見忘れて、二話目は見ている内に寝てしまいました。
月9ドラマも、観るには観たんですけど…面白いのかまだ分からないんです(^^;
キムタクさんのドラマは期待外れで終わっちゃったので、今度の月9はどうなんだろう…。
最近のドラマは「これは絶対観なくちゃ!」って思うものって、あまり無いですね。
アニメですか!てるひさんって趣味も幅広いですよね。私はアニメもあんまり分かんないです…。
でも、深夜にTV見てると、時々アニメに遭遇して…見ちゃうことってあります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.