Nicotto Town


天使の棲む街


リサイクルショップのアレ


上野動物園でも人気者(え?今はいないって?)
中国からの貸与品。贈与はしてくれない、あくまで貸与品な…そうアイツですよ!!
あのパンダ様のリサイクルショップにいる奴の件なんですがね。

どうもあのバナーに出てくるパンダ様、どこかで見覚えあるなぁ…
誰か?に似てるなぁ…と、ずっと思っていたんですよ。
で、夜も眠らず昼に眠って考えてみたところやっと分かりました。

赤いき○ね 

に乗っかってるカマボコにそっくりなんですΣ(゜д゜;)

ていうか何であのパンダ様あんなに色あせたピンク色なの?^^:
あの渋いピンクと白の配色がどう見ても乾燥カマボコです本当にありがと(ry

ところで青ペットは今の所犬だけなのね。
どうせならピンク猫より青猫が欲しいんだけどなぁ…。
って、リサイクルショップでペット飼う程チケット持ってないし
そんだけチケット持ってたらほかの物と交換するけどもwww

アバター
2010/07/23 01:58
>天王寺mio様

な、ナンダッテー!!Σ(゜д゜;)
さすが中○、冷凍餃子に毒混入するだけの事はある!!やることが汚い!!

しかし白熊ならまだちょっと貴重なだけ善意がありますが
あれがもしただの熊を白ペンキに落として
その後手足、耳、目の周りにピンク色のペイントを施しただけだとしたら…(((゜д゜)))
アバター
2010/07/22 23:06
確かにあのピンク色はちょっとね(-_-;)
でも中国産だし白熊を染めただけのヤツをニコットに売りつけてきたのかも。
アバター
2010/07/22 07:34
>ケネディ様

ですよねっ!!ですよねっ!?カマボコですよね?w
しかもお正月の御節料理のお重に入って彩を添えてるようなあの生カマボコじゃなく
カップ麺とかに浮いてるあの薄っぺらい乾燥カマボコの色なんですよwww
何でピンクとか奇抜な色つけようと思いながらあんなスモーキーピンクにしたのか…。
もっとクリアなパステルピンクにしてやれよ…というw

>はんぎょ様

「カマボコダ」さんの読みは
カマ ボコダさんとカマボ コダさんどちらが正しい区切り方なのですか?

ていうかパンダの面影な~いwww

>東風様

おぉ~結構賛同得て嬉しいです♪
しかし、似てますよねw
これからはカップうどんを食べるたびにニコパンダを思い出してしまいそうです( ´艸`)
アバター
2010/07/22 07:25
>Luckycat様

パンダはやっぱり白黒でこそパンダ!!って気がしますよね。
何故敢えてあの色あせたピンク?

自然界としてあり得ない色付ペットってカラーひよこみたいに
無理矢理スプレーかけられた感があるので
私としては無理に色つけなくても…って思っちゃうんですよね。
(青猫だけはロシアンブルーのイメージなので可)
どうせリサイクルで色違い出すなら単純に色変えるんじゃなくて
パンダちゃんの場合白黒反転とかの方が面白かったんじゃないかなぁ…?とか思ってますw

>agreian様

やっぱり睡眠は大事ですね(/ω\)←え?そこ?

ニコペット、ニコットさんのブログによると当初の予定ではPのみの販売だったようです。
でも課金してないユーザーへの配慮という事でグレーの犬猫がCで販売決定したという…。
まあ確かにペットにも開発費が掛かってるだろうから
会社として利益にならないCで全種類出しちゃったら
運営が成り立たなくなっちゃうし仕方ないとは思いますが…。
でも貧乏ユーザーとしてはもう少しCにも種類増やして欲しいところではありますねw

てか何でよりによって換算するとものすごい金額になるであろう
Rチケット枚数分であの渋い色合いなんだか…(--;)
アバター
2010/07/21 20:52
( ´艸`)ウフフ
確かに色が似ていますね(^-^;Aフキフキ
アバター
2010/07/21 16:59
実は、あのパンダは、かまぼこでできているのですよ。

そのため、名前を「パンダ」から「カマボコダ」に変えるそうです(嘘)。
アバター
2010/07/21 01:48
今思わず、リサイクルショップに見に行っちゃいましたw
見て、なるほどーーーーって感じでしたぁwww
アレ・・・カマボコですねd(。ゝд・)!

今日は寝てくださいね~゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+フフフ♫
アバター
2010/07/21 01:29
>夜も眠らず昼に眠って考えてみたところ…
↑爆笑(≧∇≦)/
よっぽど気になっていらしたんですねw。
やっぱり寝るのが(昼に?)良かったのでしょうねw。

ニコペット、ニコペッ島も出来たとこだし、PとかRじゃなくて
Cコインでいろいろ種類だしゃいいじゃねぇかと思うんです(=´ω`)
で、あの渋い色合いねw。
アメピグのレア色のビビットなピンクもいかがかとは思うが。。。。
アバター
2010/07/21 01:14
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
パンダですと白黒のイメージがあるから・・・
私もピンクパンダちゃんは欲しいと思わなかったです♪
リサイクルショップ限定品って欲しいものが多くて困っちゃいますよね^^
青い猫♪ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
出たら私も本気で考えちゃうかも??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.