Nicotto Town



どうぞw


見ちゃったのでw








バトンですよw
o。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o

【自分取り扱い説明書】

製品名:たける

対象年齢:全ての人に適応しますw

適正動作環境:呼吸ができる所なら大丈夫!?多分w

製造元:中国地方 岡山県

製造日:削れてて読めませんw

保証期間:止まるまで

価格:お求め易い価格になっておりますw
    でも、バーゲンは有りませんよw

【以下の動作方法】

話す:話掛けると、話しだします。

誘う:基本、誘う事はしません。でも、裏技を使うと・・・

笑わせる:脇の少し下をポチットなw
      (本気で笑って居る時は、声がでませんので、表情だけで
       お楽しみください)


泣かせる:蛍の墓』 を見させると、ほぼ100%。

怒らせる:基本怒りませんが、意図して不愉快な事をする人には容赦ありません。

謝らせる:悪いと判断される時は、素直に謝りますw
      で、その後、その言動について説明しますので、最後まで聞いてください。



倒す:歩いて居る時に足をスーッと出すと、運が良ければ倒れるかも・・・
    大体は、ジャンプして避けちゃいます。

相談する:正常動作して居る時は、いつでもどうぞw

騙す:基本無理です。
    何故か、嘘が分かりますw 自分でも不思議w

味方にする:微笑んでくださいw

服従させる:無理ですw
        でも、スーッと手お出すと、ちょこんと手を出します。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
別世界に居ますので、そっとしとくか、見つめてください。


 
2、変な顔してたら
何かに気を取られてます。その表情で判断して下さい。
 詳細については、別紙をお読みください。

3、ため息をついている
⇒『どうしたの?』 と声を掛けて貰いたいかもしれませんw

4、何もしていないのに怒り始めたら
それは、有り得ません。
 この様な現象の場合、きっと何かをしていますので、胸に手を当てて
 お考えください。
 ただし、聞けば、必ず答えます。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→不明
機能変更業者→不明

ボイスチェンジ→不明
洋服デザイン→不明
化粧業者→不明
最終検査→不明

o。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o

アバター
2010/07/22 08:10
見ちゃった><!
製造日:削れてて読めませんw
上手に逃れましたね^^^
アバター
2010/07/21 15:21
これ 欲しいな・・・
アバター
2010/07/21 07:54
見てしもた←
やりますゎ(
アバター
2010/07/21 06:57
見ちゃった・・・・。 見てしまった~・・・・・。  見てしまった・・・・・。

いや~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/21 05:02
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  見ちゃった・・・。

イヤ(/д\*)イヤ 何も見なかった。

それにしても・・・

読んでて大笑いしちゃったぁー!ヾ(≧∇≦*)〃

保証期間:止まるまで ←これ最高❤

アバター
2010/07/21 01:54
見てしまった…w
バトンかなり好きだヶど、コレちょっとムズヵシィヵらやめとこぉ(ぉぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.