Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


ニコ部屋のもよう替えで悩み中なのですぅ


そろそろお部屋のもよう替えをしたいなぁー、とかツムギわ思っているのですが・・・
「K-ON!!」の「K」の文字にたくさんのぉティーカップお使っているので、これ以上アイテムを増やせないのですぅ ><

「K」の縦棒になる、なんかいいアイテムないかなぁ。
「N」で使っているスピーカーだとなんか地味で嫌なのですぅ。
ここ何日かぁ、他の方のお部屋に不法侵入wして何かいいアイディアがないかなぁ、と見てきたのですがぁ、ツムギのよおにアイテムで文字を書くアホな方など見当たらず、結局収穫なしでしたぁ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ツムギわ、どうすればいいんだぁー

教えてさわ子先生!

アバター
2010/07/23 22:04
48個まで、っていう制限があるから
置きたい物を選ぶのが、すごく難しいですよね・・・・・・・・。
私もこれで悩んで部屋の模様替えできなくて鍵をかけています。
アバター
2010/07/22 13:47
部屋すごいですっ!!!!!
アバター
2010/07/21 21:15
今からすこし話ませんか??
アバター
2010/07/21 20:20
いい悩みですね^^
当方はアッパラパーですからそんなこと考えたことないです^^
アバター
2010/07/21 19:07
48個まで、という規制が、
結構部屋作りの障害になるんですよね。
アバター
2010/07/21 13:34
難しいですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.