Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/07/21 右足の母趾の外側が化膿


もともと深爪傾向なんだけど
2ヶ月前までは、両足ともなんともなかったんだよね。

それが、ある日ベットの角に足の指をぶつけちゃって…

そっから淡い痛みが出て、
数日で引くと思ったら押すとそれなりに痛かったりした。


それが数日前から急に痛みがひどくなって
押してみたら、白くて黄色い液体が出てきてね。

まぁ、爪が衝撃でより食い込んだんだろうな。


いちおう、ヨウ素液で消毒してはいるんだけど
膿が止まりそうにない。

正直、今日と明日は試験なんで
終わってからじゃないと病院に行くほどの余裕はないんが

あんまり痛みが酷いようなら今日中に行こうかとも考えてる。



アバター
2010/07/21 22:59
病院行きましたか? 試験中だと痛いと大変ですね
爪が食い込んでるところは切ったほうがいいですね 病院行ったら切られると思います たぶん
アバター
2010/07/21 22:33
今日、病院行きましたか?
大変でしたね~。
試験中だから、本当に大変だあ。
アバター
2010/07/21 20:17
うああ 痛そうですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私もそんなにひどくはないのですが
たまになります(´・ω・`)
試験頑張って下さい(′□`●)ノ
アバター
2010/07/21 07:18
鶏ドリアさん、お早う。
それ、ヒョウソウだね。
ペニシリンの入った軟膏で治らなかったら、病院で局部麻酔して、根っこ出してもらうの。
オレは、子供の頃、3回なったことがあります。
今はいい薬も出てて、前より治りがいいかもね。

試験だなんて大変だな。
その足で行くなんて・・感動だ。たまんないだろうけど、がんばって。(*`-´*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.