Nicotto Town



出張

今日は栃木にお出かけ。

これがまた、スペーシアに乗って行ったんですが

駅についてホームに降りたら最悪。

あちーーー

上から太陽、下から照り返しで、もう大変でした。

ちょっと異常気象だね。

アバター
2010/07/22 21:44
今日は今9時40分なのに、33℃
おーーーいどうなってるんだ?
ちなみに今日は新横に行ってましたが、日向はもうがまんできません。
チョーーーあちーーー
そんで飲んでましたので、疲れて新幹線で東京まで帰りました。
快適快適、ちょっとプチリッチ。
1320円だから思ったより高くないです。

一緒に同行した方は、コンビニでアイスを買って食べてたよ。
それくらい暑い毎日です。
アバター
2010/07/22 17:07
女性なら帽子とか日傘とか有りますけど、
お仕事とは言え、直射日光はつらいですね。
どうぞお気をつけて

岐阜では39度とかニュースでやってましたよ。
一体何時まで続くのでしょう、この暑さ(@Д@; 
アバター
2010/07/22 11:21
外はカンカン照りだと思います;
体調に気を付けて行ってらっしゃいです(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.