Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


無事…(ちょっと無事じゃないけど)、帰還しました


安寿です。
車中1泊、3泊4日のロングトレイルより、
なんとか無事に…

ううう~
あまり無事じゃない、
日焼けで鼻の頭が向けている…(笑)。

日焼け対策していたはずなんだけど、
手首とか手の甲とか鼻の頭とか
目立つところだけ、
部分焼けしている。

しかも、
鼻の頭、
ぼろぼろ状態だったりして…、

仕事場に顔出しできません~(泣笑)。

(このアバターのように、
 全体が万遍なく焼けていれば、
 問題ないのかもしれない)

まあ、
ともかく生きて帰りました。
めでたしめでたし。

アバター
2010/07/22 20:26
鼻の頭が、
真っ赤なトナカイさんになっていて、
このままでは仕事場に顔出しできない~(笑)

(開き直って行ってきたけど、
 みんなが笑ってくれました。
 確かにこれは笑うしかない・泣)

アバター
2010/07/22 16:37
お帰りなさい♫

部分焼けって困りますよねぇ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

私も去年、海に行って部分焼けになって
学校の先生に笑われました
((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚

でも、それも良い思い出!?
になったかもしれませんね~
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.