Nicotto Town


天使の棲む街


冬のライオン

画像

力こそ正義!!



「おぉ~っと!!日向君のオフサイド内からのネオタイ○ーショット!!」

「森崎君必死で食らいつく!!」

「あぁっと!!しかし、森崎君ごとゴールに押し込んだぁ~!!!」

蹴る方向関係ないじゃんっていう…。
このGKが若島津や若林並のスーパーグレートGKじゃなく
森崎君クラスでよかったと思う瞬間。

世の中力こそ全てって陸王冬馬もゆってたよね!!(`・ω・´)
って作品違うがな…。

それはそうとしてこのPKゲーム、女性ユーザーの方はお気づきだと思いますが
ロングスカートや着物等でプレイすると、あり得ない部分から
おみ足が見えるという裏技?がありますよねw
いつの間にスリット入れたんだよ…。

アバター
2010/07/23 01:05
>りら様

今度浴衣かロングスカートを手に入れた際には是非お試しくださいませ。
せくすぃー…なのかどうなのかは…見る人の判断にお任せしますw
私は何か見てはいけないものを見てしまった気分になります(´・ω・`)

英国王室の映画だなんて何だかロイヤル~な感じ(どんな)ですね(/ω\)

>銀治郎様

懐かしいですねぇ…。確か捜せばどこかにCDもあったはずなんですがw
個人的には「新C翼」のOPとEDが結構カッコよくて好きだったりします♪

>夕燈様

夕燈ちゃんも体験されましたか(;´д`)
初めて見た時はびっくりしますよねw
私はウェディングドレスで驚愕しましたw
高かったのに…敗れちゃってたよあのドレス…(´・ω・`)
アバター
2010/07/22 22:41
浴衣着た時は吃驚しました!!
黒い浴衣は伸びる素材みたいですよ(^^;)
アバター
2010/07/22 00:32
(=´Д`=)ゞ イヤァー
懐かしいですね~(;^_^A アセアセ・・・

( ´△`)アァ- E気持ちぃ~♪♪♪ 
アバター
2010/07/22 00:11
ロングスカートも着物も持ってないから。。。(*^m^)
セクスィ!

そういえば「冬のライオン」て英国王室が舞台の映画ありましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.