Nicotto Town



ぎゃぁ~

今日の仕事の帰りにコンビニ寄ってさあ帰ろうと思ったらバイクのエンジンがかからないんでやんの

げっ!って思ったらやっぱりバッテリーが・・・

ずっと変えてなかったからなぁ・・・

でもってそのままバイク置いて帰るわけにもいかず

どうしようかなぁ~っとしばし熟考

結論、バッテリーだけならエンジンさえかかればまだ走るんじゃなかろうか?w

って事で4、5年ぶりに押しがけに挑戦することにw

コンビニの駐車場でバイクと格闘しましたとさ

まわりからみたら何やってるんだろうあの人・・・って感じに見えたに違いない・・・

いや~~それでもエンジンかかってよかったぁ~帰れんかと思った

アバター
2010/09/08 19:47
社長の乗ってるでっかいベンツがバッテリー上がりで動かなくなり・・
押した覚えがあります。
さすがベンツ・・重いね~って同僚数人でうんうん言ってたら
「すまん。サイド(ブレーキ)引いとった・・。」
そりゃないよ~(^O^)でした。
アバター
2010/07/24 07:40
暑い!一週間でしたね(・・;)近所の夏祭りに行く予定です(^^)良い週末を

↓↓汗フキ汗フキ[ノД`;]汗フキ汗フキ↓↓

大変でしたね^^押しがけですか?私もバイクに乗ってますのでバッテリーは定期的に交換してます。

私のも押しがけ出来るのかな?XL1200です
アバター
2010/07/24 01:24
せめてもっと過ごしやすい季節に、調子悪くなってくれればよかったですね(苦笑)
お疲れ様でした。
アバター
2010/07/23 06:24
お疲れ様><

暑い中!大変でしたね。 
エンジンかかって良かったね^^
アバター
2010/07/23 02:25
うまくかかってよかったですねー^^
アバター
2010/07/22 22:11
おしがけ二人のりをした昔の記憶がよみがえりましたwww
同じく、バッテリーあがっちゃって
あれは死にもの狂いでしたwwww
アバター
2010/07/22 07:37
お疲れ様でした^^
エンジンかかって良かったですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.