Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


これから「魔法の水晶玉」を買おうとしている方ゑ


ツムギのぉトレードマーク「ショルダーキーボード」とは違う右手アイテムだったのでぇ
新アイテム「ハートに光る魔法の水晶玉」を衝動買いしてしまいましたぁ (ノ∀`)アチャー

でもぉ、これがちょっとしっぱいでしたぁ。
七色にキラキラ光ってキレイなのですがぁ・・・ゲームをプレイ中のアバターの水晶玉も光ってしまうんですぅ (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
するとぉ、ゲームの進行がおそくなってしまうんですぅ(涙)
カードゲームおやっているとよくわかりますぅ。

それ以外のゲームでもぉ、例えば「さきはな」なんかやっているとぉ、アイテムの動きがキー入力からビミョーに遅くなって、ゲームオーバーになったりしましたぁ (つд⊂)エーン


「ハートに光る魔法の水晶玉」、キレイなアイテムですがぁ、ゲームをプレイするときは外した方がいいですよー

アバター
2010/07/23 12:14
残念ですね;-;
アバター
2010/07/23 00:17
ニコッとも重たいです^^;光る=重い(><;)ダメダメ
でも見た目可愛いですよね☆
アバター
2010/07/22 22:28
アイテムでゲームの進行が遅くなったりするんですね。
知りませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます!!!

でも、ステキな水晶玉ですよね~~~♪
アバター
2010/07/22 20:47
まぢですかw
ってか長いッスね題名w
うちゎPコぢゃないから関係ないんだけどw
アバター
2010/07/22 20:08
水晶玉もっている姿いいですね^^
ハートの光いいですね。
アバター
2010/07/22 17:18
なるほど、あの水晶玉、もやもや光ってますから、
フラッシュか何かに負担が掛かるんですね。
アバター
2010/07/22 11:47
魅力的な水晶玉の情報ありがとう♪
アバター
2010/07/22 09:47
そうなんですね^^
貴重な情報~ありがとうございます♪
アバター
2010/07/22 09:38
実用的な情報ですね(^_-)v
アバター
2010/07/22 08:50
やっぱり重くなるのですね。
アバター
2010/07/22 08:19
同じく、欲しくても買えないけど・・・
でも、きれいだね。
見ていると眠くなりそう・・・
ゲームに支障が出るのは、自称ゲーマーとしては困るわ。
あっ、でもちょっと・・・欲しいかも^^
アバター
2010/07/22 07:56
そうなんですか、初めて知りました。
自分は、Pコイン持ってないから買えませんけどね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.