Nicotto Town


日々づれづれ


放置!

えーと、去年?
意を決してはじめたユー○ャンのボールペン字口座。
一年半放置してました。
ちょー!!!!!
見てもらえる期限が、あと半年に迫っています。
アーホーカー。
いや、分かっていた結果でもあるんですが…。

というわけで、今日からアホのように練習しようと思います。
が、頑張れ俺!
せめて出費した分の添削は受けなくては!

アバター
2010/07/29 07:37
>にぼしさん
ああっ、放置仲間っ!

ちょこっと頑張っております。
お金もったいない!という貧乏性です^^;

>まこがめさん
おおう…。上には上が…。
でも私も、一冊見つからなくて少しあせりました。

>望さん
そうなんですよー。やり始めるとなんとかやるものなんですけどね…。
会社の昼休みにでもしようかなー。家だと誘惑が多すぎて;
アバター
2010/07/24 23:13
放置してしまうとなかなかもう一度!って難しいですよね…(遠い目)
ファイトであります!!o(>_<)o
アバター
2010/07/22 12:36
私は完全に放置してしまいました・・・
(機材すらどこへ行ったのか)
アバター
2010/07/22 09:04
がんばれ~
ああいうのって始めると早いんですけど、乗らないと続かないんですよね~

かく言う私もN〇Kの簿記講座を棒に振った経験があります~。
いまだにとってないし。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

がんばれメカサンw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.