Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


昨日はメンテで。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


昨日、メンテだなあ、家のことをしよう、と思いつつ、
ふとクリックしたヤフーコミックのバナーから思わず立ち読みページにTT

恋愛モノ漫画をたくさん頭だけ読んじゃった。。。

結構面白いですよね~。

読み始めたら止まらない~><

読書欲がむくむくとわいてきて、
某長編漫画(ガラ〇の仮面)のかなりのブランク後の続き二冊を
本屋で買って来てしまいました~。

イヤー面白いw

ブランク中には、コミック化する時に
設定が変わって省かれたのではないか、と言われていた
Aさんの重大な後遺症が、結局出てきたので、
ちょっと安心したような、悲しいような。。。

Sさんは相変わらず白目~。(←Hさんの間違い^^;指摘が入りました~Sちゃんありがと~)
設定に、ケータイなど現代機器が入ってきて、昭和の時代から抜け出しましたね~。

アバター
2010/07/28 17:20
ぎゃーカリンさんごめんなさい
コメ返反映されてないですねTT

このまま一気に完結するといいんですけどね~。
ドラゴンボール!漫画では読んだ事ないわ。
たのしそうです~。
ナルトって、主人公が死ぬとこから始まるんでしたっけ。
なんか、救いがないような気がして手を出す気になれないのです。
面白いのかしら。すごい人気ですものね~。
アバター
2010/07/28 11:42
真雪ちゃん是非是非~。
45巻が今度出るみたい。
がんばってトライしてみて~☆
なんだろ、こう、癒されるのよね~。
別世界に行ってくると。
アバター
2010/07/25 16:55
私も途中まで、読んだことあるなー。
はじめっから、もう一度読みたいなー☆
読み出すと止まらないよねぇ^^
アバター
2010/07/23 20:43
わあ、笑夢様もですかあ^^♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

読みかけで何かをしようとしても何だか上の空になっちゃうんですよ~。
最近は私も遠ざかってました。でも火がついちゃった。

充電が終わったらまた離れると思います^^

笑夢様もゆっくり出来ますように~☆

アバター
2010/07/23 20:39
美月様
そうなのですよね~するとでもS嬢が黙ってないでしょ~TT
どうなるんでしょうね。

でも今回、会長とMちゃんメアド交換してましたね。
これでまた進展があるかも~。伏線な気がします。
無事まとまる事を祈りつつ。。。

切ない話、いいですよね~。
かなり癒されました。
アバター
2010/07/23 20:37
るるさん☆おおお^^ご存じなかったのですね。
二次サイトをいっぱいのぞいて、ずっと待っていたのですが
ようやく帰ってきてくださったようです。

ぜひ読んでください~。
連載を読んでいらっしゃったのなら、まだほとんど進んでいませんよ~。
アバター
2010/07/23 20:35
ひとちんさん☆
おお~立ち読みなさったんですか。
面白いですよね~☆手元にあると何度も読み返しちゃいます。

ひとちんさんが、家のことが出来ないって、
多分私のがんばってる時くらいの感じだろうなぁ。

私もがんばります~TT
アバター
2010/07/23 00:28
私も漫画読み出すと停まらずに。。。ww
その為、最近はなるべく漫画を遠ざけた生活を^^;

夏休みには久々に思う存分漫画を読みたいですw☆^^!”
アバター
2010/07/22 22:30
ガラス○仮面懐かしいーーー!!

・・・て、まだ続いてるんですよねw
私ももちろん全巻読んでます(笑)

恋愛モノスキーな私としては
もうあの年の差カップル早くくっついちゃって~!!

というのが本音です。。。☆
アバター
2010/07/22 22:22
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええn
・・・まだ~完結してなかったんだああww
ふむう~よまねばあ~ww
アバター
2010/07/22 21:13
私も読んでる~
生きてるうちに完結するかなww

私は最近 ドラゴンボールを全巻レンタルして
読みふけっちゃったww
今度はNARUTOにはまりそうww
アバター
2010/07/22 19:01
私も家のことはついつい後回しになっちゃってます(ーー;)
そろそろ片付けないと大変なことに・・・。

↑某長編漫画、子供をばあさんに押し付けて
最近立ち読みしました\(◎o◎)/!
40巻以降が無かったので今凄く気になってます☆

こんな事してるから家の事が出来ないんですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.